スポンサーサイト


愛媛旅行 一日目

マリオ勢数人と愛媛に突撃してきました

新宿でマリオナイト等で数回会ったことのあるイギー君と合流

イギー君とともに新宿から夜行バスで愛媛の松山駅に
駅で待っていた愛媛勢のまいまいと既に到着していたこなちゃんと合流

こなちゃんはマリオナイトで数回会ったことがある女子高生(?)で相変わらずの調子
まいまいははじめましての人でした 
勝手に背の小さい人だと思ってたけど、イメージと違ってお姉さんでした


駅近くのパン屋さんでご飯
今日会ったばかりのハズのまいまいをさっそくなでなでするこなちゃんマジJK




路面電車で松山城近くへ



ロープウェイで山に登る


038_2013110521301754d.jpg


>049_201311072313380d8.jpg



適当に写真を撮りながらお城の中へ

039_20131105213019854.jpg


040_201311052224383b9.jpg


お城よりこういう武器のほうが興味あったり





まつやまじょう



帰りはリフト
残念ながらパタクリボーやチョロボンは居なかった(





降りて道後温泉近くでマリカとルイマン
そこへやってきたのはかろんせんぱい

この人ともお初
実は私より年下なんですが、ある方に先輩と呼ばれているためこの呼び名に


弟であるマリカ勢のジェミニさんのコラ画像素材を提供した恐ろしい方(
私に「弟」にとって「姉」がどれほど恐ろしいのかを教えてくれた人でもあったり



暫くしたのちにまいまいのタイムリミットが近づく
松山駅まで路面電車VSかろんせんぱいの自転車対決
道を間違えたのに自転車が勝つという結果に(

まいまいと別れ
かろんせんぱいの案内でご飯食べる所を探す



かろんせんぱい


せんぱいの行きつけのお店でごはん
これだと分かりにくいかもしれないけど結構ボリュームあって美味しかった!



せんぱいの案内で大学の近く&商店街をぶらぶら
空いているお店は時間的に少なかったけど、ひとはそれなりに居たなぁ


何故か嬉しそうに女性用下着店を紹介するせんぱい
どうせ私に似合うモノは無いですよ(?



らすとだんじょん


何故かラストダンジョンへ
あの噴水とあの照明は一体何だったのだ




なんだかんだで、かなり遠回りになったけどこんなものが見られた!


電車を待つ電車




踏切で電車を待つ電車!!!!



これはホテルの近くにあったんだけど、かなり珍しい光景なのかな?


この後はホテルでせんぱいと別れ、
こなちゃん、イギー君とオン時部屋で眠くなるまで漫画&ゲームをして凄し、一日目終了



まだまだ旅行は始まったばかり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々の書きこみ&楽しそうで何よりですw

都内→松山の夜行バスだと半日くらいかかるのでは……?
若い人ってそういうの平気でいいなぁ

あと、電車同士が平面で交差してるのはここだけみたいですね

No title

非公開※の方

ありがと! 楽しかった!!


もなかアイスさん

半日以上かかりましたね
まー私福岡の祖父母に会いに行く時も
家族と交代で自家用車で行ってたし(


あの交差は日本じゃここだけらしいですね
珍しいモノ見られて良かった~
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

