スポンサーサイト


愛媛旅行 二日目




7時過ぎに起床し、駅近くのコンビニへご飯を買いに



こなちゃんは昨日のお酒が抜けていないのか私とイギー君に朝からセクハラ

「存在がエロい」という理由で私をさわさわするこなちゃん
こなちゃんじゃなかったら警察沙汰になるレベルだった


「耳はだめですぅ」という女子顔負けのカワイイ声を出すイギー君
私より女子力高いんじゃ…



10時過ぎに待ち合わせ場所へ向かう
まいまいは既にいました


11時近くになってMinkoさん桔梗さんとも合流

二人とも初めましての方


Minkoさんはわりとイメージ通りのお姉さん


桔梗さんはトゥイッターやらとび森で百合百合してたけど
実は全然イメージと違う信じられないくらい普通の人だった


電車で今日の目的地のエミフルMASAKIへ


電車内で桔梗さんの生マリカTA
とてもついていけるモノではなかった


エミフルに到着

ご飯にしようとするが、フードコートは満員…
仕方が無いのでゲーセンへ


マリオカートアーケードグランプリDXをみんなでプレイ!
実は遊ぶのはロケテ以来だったり

バナパスカードもついでに作成!





近くにあったクレーンゲームを見ると

くれーん

マリオ&カービィグッズ!!!



早速挑戦するも、見事に私は惨敗
しかし桔梗さんは何か入手した様子

ここで忘れないうちにと、マリカWiiのキノピオプルバックカーを桔梗さんにプレゼント
すると、桔梗さんは今入手したヨッシーを代わりにくれました!


ききょう


早速装備



UFOキャッチャーでルイージマンション2の時計を発見

「ちょっとやってみよう」とまいまいが挑戦

「ちょっと」といいつつのめり込んで燃えるまいまい&まわり
途中で私にバトンタッチ!! いい所まで行くが…だめ!

次にイギー君にバトンタッチ すると…


るいまん


見事入手!!
一番お金をかけたまいまいにプレゼント!



そろそろ良いかと思い、再びフードコートへ
なんとか6人座れる所を確保し、らんちたいむ!




ランチ終了後は自由行動に、Minkoさん、イギーさんが一旦離脱
少し待っているとイオちゃん登場



トゥイッター上で下ネタを呟きまくる変人なのに
可愛い顔と声を持つギャップ なんて奴だ…



まいまいも一旦離脱し、私、こなちゃん、桔梗さん、イオちゃんの4人に

地元民のイオちゃんの案内で4人行動することに
近くの雑貨屋へ 

早速イギー君と遭遇、マリオグッズ売っていたのね


イオちゃんに手帳の下敷き「どれがいい?」と聞かれ
素直に好みのモノを教える 気に入ってくれたようでなにより



ちゃっかりポケモングッズを買い、雑貨屋を後に


サーティーワンでおやつ
こなちゃん、イオちゃん、桔梗さんの三人によしよしされる事態に



再び集まって晩ご飯食べに電車で松山市駅に戻る
電車内でポケモン イオちゃんとフレンドコード交換!
このときイオちゃんがかなりくっ付いてきてキュンキュンした(
あれが女子力………


松山市駅につく
合流する予定のかろんせんぱいを待つが、なにやら遅れている様子

高島屋に入り、女子勢の買い物に付き合う
カワイイ雑貨を使いこなせるようになりたい


かろんせんぱいと合流
ここで今日帰る予定の方々と話を
するはずだったのにイオちゃん、かろんせんぱいがどんどん進んでしまったので
咄嗟についていった私&桔梗さん以外がおいてけぼりに



ここでちょっとした事件があったんだけど
ここで書けるような内容では無いので割愛(下ネタ的な意味で)



宇治合流するも、ご飯食べる予定だった場所が満員という…



近くの飲み屋でご飯にすることに



びーる

JKのこなちゃんとようじょの私g注文した飲み物
何かがおかしい


豚トロ串と鳥塩鍋を食べる 美味しかった


8時ごろにMinkoさん、桔梗さんとお別れ
その後お店を出て、まいまい、かろんせんぱい、イオちゃんともお別れ


イギー君、こなちゃん、私の三人で松山駅へ


今のうちにとコンビニで朝ごはん&お土産を買う
迷わずお酒コーナーへ行くようじょとJK やっぱりおかしい


イギー君がバスで帰る時間まで駅で3DS
時間になったらイギー君をバスまでお見送りしてホテルへ



ホテルではお酒飲みつつゲーム
こなちゃんのテトリス見たけどテト勢のテトリスは俺の知っているテトリスじゃないことが分かった



12時ごろにねようじょ


残すは後一日…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

