スポンサーサイト


愛媛旅行 三日目


三日目の朝
お酒が抜けていないのかまたこなちゃんにセクハラされる




10時過ぎにチェックアウト
荷物を駅のコインロッカーへ


アテもなくブラブラ
とりあえず駅前のキスケのゲームコーナーへ


昨日のゲーセンとは違い、マリオ的なモノは確認できず…


こなちゃんの勧めでクイズマジックアカデミーを初体験
キャラは「ユウ」 ええ、「名前が同じのいる」からと勧められました


アニメゲーム、ライフスタイルあたりはそこそこ出来たけど、ほかはこなちゃんのアシストで出来た感


こなちゃんもやってたけど、私とはレベルの差が凄かった
なんかカッコよかった!


その後、二人でマリオカート
協力モードやったけど、成績はサッパリ…



12時になったのでご飯を食べにご飯や探し



結構歩き、昨日行けなかったでゅえっとでスパゲティを食べる

オナカの調子ヨロシク無かったので小を注文
したはずだったのに…


054_201311072122024ec.jpg

結構ある…


食べ終わった後少し休もうかと思ったけど
なんか人が並んでたんで退散



商店街に入り、古本屋へ
そこで……

もぐらーにゃ



ももももももモグラ~ニャの4コマがああああああっ!!!!!



ままままさかこの4コマがあったなんて……
来て良かった愛媛!!!(


こなちゃんは持っていなかったという漢字辞書を定価の半分で入手していて満足げ
流石は漢字クラスタ


ここで今日の集合時間が近くなったため、集合場所のキスケ一階へ



既についているはずのしょたさんを探しつつ待機
ちょっとしたらまいまいが登場!
とりあえずなでなでする(


暫く待つと、イオちゃんとともにしょたさん登場
名前に反した今風なオサレイケメンでした


案の定口も開かずにスマホいじる面々

このきょりなら

会話もトゥイッター
この距離なら直接話せよ!!!!!!




更に暫くしてかろんせんぱいも到着!
メンバーが揃った所で3階のカラオケへ


しかし満杯らしく、暫く待つことに


待っている間はゲーセンでうろうろ
時間になってカラオケに戻るも、前のグループが出てこず足止め


やっとの思いでカラオケ開始


カワイイ声でボカロを華麗に歌うイオちゃん
普通の曲もネタ曲もイケるかろんせんぱい
以外にもアニソンを歌うまいまい
カコイイ歌を歌うしょたさん
ネタ曲を華麗に歌うこなちゃん

私はカラオケ自体行かない人なので、ネタ曲感のある日本一系ゲーム曲あたりを攻めてみました



最初のイオちゃんの歌では曲のリズムに合わせて
ドリンクのストローをカチャカチャさせる謎集団と化す

新興宗教「イオ教」の誕生であった(



こなちゃんの「ドキッ! こういうのが恋なの!?」の会いの手を頼まれ
気分はリズム天国ゴールド♪



私が自分のキャラらしく(?)「女の子は正義の味方」を歌ったら「ようじょ!」という声が!
矢張り私はようじょだったのか(



5時になり、こなちゃんが帰る時間に
駅までお見送り

自動改札が無い駅が慣れていないのか戸惑うこなちゃん可愛い



私の帰る時間まで、残れる人は付き合って貰える事に
自転車でフジグランとやらへ

私はイオちゃんの自転車を借り、イオちゃんはしょたさんの後ろに
ぐぐぐ…男の子と自転車、しかも横に乗るという恐ろしい女子力…


フジグランついた所でしょたさんとはお別れ
女子四人組になり女子会状態に(?)


ミスドでばんごはんにすることに


じょしのばんごはん


揃ったのに食べずにスマホいじる面々
これが日本人…



ご飯食べた後、冬服を見に上へ


イロイロ可愛らしい服を見る
うーん、ああいう服をマイデザにしたいなぁ



そうこうしているうちにまいまいとお別れ
三日間本当にありがとう!


その後、バスの時間が近くなったためお店を出る

駅まで自転車で向かう
再びイオちゃんの自転車を借り、イオちゃんはかろん先輩の後ろに

な…なんだあのラブラブカップルっぷりは…





駅で荷物を取り出し、バスの場所へ
イオちゃんもかろんせんぱいも最後までついてきてくれました
本当にありがとう!




楽しかった三日間はあっと言う間でした!
いや、またいつか来よう! ありがとう愛媛! さらば四国!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

