マリオカート8 コクッパ参戦



マリオカート8 1


クッパファミリー大集合!!


マリオカート8 3

妙にかわいらしいカートに乗るルドウィッグ



マリオカート8

攻撃がヒットしてお腹抱えて笑うイギー




マリオカート8 2


ラリーでラリーも可能!?



コクッパは前作「7」で没なったキャラだとは聞いていたけど
まさか全員出てくれるなんて!!


コクッパ達は昔の「4コマ漫画劇場」で様々な作家によっていろんな味付けがされていて
面白いキャラでした

その面白いキャラがすげー良く動いてて、しかもそのキャラを操作できるなんて!!!

発売がますます楽しみになったぞー!!







マリオカート8 4

ワリオの遊園地?みたいなコース
新規コースにも期待!!


コメントの投稿

Secret

No title

コクッパ達が、ついにマリカに殴りこみですな!
キャラクターの数が凄いことになりそうな予感。


今作の新コースは、いろいろ凄いww
マリカ7のとき以上にワクワクしてます。
旧コースも、まさかGBAのマリオサーキットがあんなことになるとは・・・!
PV公開直後のテンションが可笑しかったのか、初めてニコニコ大百科の編集に手を付けてしまったというw

No title

なんと 編集してたとは!
いやいや、古参のファンとしては彼らの出世は嬉しい!
誰を使おうかな~?
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる