おわり


遅くまでありがとー 私の参加はお終いです
二次会や三次会は各自で行ってください



いやー、前回ほどじゃなかったけど勝てねぇ
FE覚醒が予想以上に面白くて練習サボってたのもあるけど
勝てない人にはかてませんなぁ!



次回はパッチが配布された後であろう5月25日当たりを予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でしたーww
いやー、皆強いですねーwwこれはかなわんww
とはいえ、念願の武器忍さんと勝負できてよかったです。また勝負しましょう!

No title

「クロス」の名前を見た時すげー驚きました!
対戦するのって初ですよね

コミュニティ戦は月に1~2回は開催する予定なので
時間があった時は是非参加して下さい!

No title

お疲れ様でした!

一戦目で合流できてよかったです。
よかったのですが・・・・・・・・なにぶん成績が悪いwwwww
ただでさえ皆さん強いのに、自分の実力が落ちてたらそりゃ勝てませんわwww

リハビリはじめようと思います。それではノシ

No title

おつかれさまでした!
今回は妨害が一段と激しかったですねw
4戦までやりましたが、入賞できたのは1回だけだったような気がします。
むめんきょさんとは2戦目で合流できましたね。


パッチ配信楽しみですな!
次回も参加できたらよろしくです

No title

主催乙でした!

2戦目に合流できましたね。
練習してたロゼプラでの崖越え決まったぁーという勢いでアナタにスタアタを決めれるというww
なんかスカっとした気分ですね

対戦してくださった方々ありがとうです。

No title

主催お疲れ様でした!!
4戦目まで参加しました!
タイムテーブル通りに入ったのですが
むめんきょさんとは1戦しか合流できなかったですね…(T_T)

最近コミュになると不思議と調子が良くて今回もかなり良かったですw
何か後々悪いことが起こりそう…。

次回も参加できたら参加しますね。

同部屋だった方々ありがとうございました(^_^)

No title

皆さんお疲れ様です。
どういうわけかずっと同じ部屋でしたね。
最後の最後でsleepさんの激突により2位→6位になったりと散々でしたが
4回目で2位になれたので(なぜか三人もいた)僕、満足です!
では、またいつか走りましょう

No title

コミュ戦お疲れ様でした。
4戦目以降合流できましたね。
最近皆のレベルが上がっているのを実感しています。
なので上位をとるのもだんだんきつくなってきている気が・・・。
でもそのほうが楽しいからいいかなwww

一緒に走ってくれたかたありがとうございました。

おや?回線の様子が…

お疲れ様でした。

むめんきょさんみたいな名前の人は見たけど本人ではないのねw
てことは今回一回も合流できずかw

まあ、今日はやればやるほど調子が悪くなってたからある意味よかったけどw

…一回くらいは合流したかった(´・ω・)

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
むめんきょさんとは合流できませんでしたが非常に楽しかったです。
前半は絶不調でしたね。やっぱミラーはムズい。

対戦した皆さんありがとうございました。

No title

コミュ主催お疲れ様です!

むめんきょさんとは合流できなかったのですが楽しませていただきました!ありがとうございます!
むめんきょさん、対戦して下さった皆さんありがとうございました!
パッチ楽しみですね!
次回もよろしくお願いします!

ちなみに1戦目は特別なMiiで参加したのですが・・・(2,3戦目はききょう○○○)
見せたかったな~
特別なMiiはブログのどっかに載せているので暇でしょうがない時に見てやってください。
あとむめんきょさん主催コミュ戦の際どうも名前の語尾にう○○○を付けたくなるのは私だけで充分でございますw

No title

コミュ主催お疲れ様でした。
自分は中位以下安定(むしろ下位かな)で悩んでます。何が悪いのか分かっていない始末ですし^ ^ ;
上位陣との壁が厚い。少し苛々(笑)
でも最近色々参加してますがコミュ戦はやっぱり楽しいです。

No title

主催お疲れ様でした。

今回は「もちこ」ではなく、別のMii「サー〇〇さん」で参加しました。
私だとバレないように、ジャイロ操作を敢えて封印しましたw

最初合流できた・・・と思ったらあの海外のヤローが・・・。
という訳で今回主催者様とレースすること無く終わりましたw
また機会があれば合流しようと思います。


レースの方はとても楽しめました。対戦した方々、どうもありがとうございました!

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。

むめんきょさんとは最後の2戦? 合流することができましたが、眠気のためレースそのものは大して覚えていないという有様でした。
そして眠気覚ましとばかりに色々なモノをぶつけられるのでありましたw
次回以降のコミュ戦も、参加できた際にはよろしくお願いいたします。

最後になりますが、一緒に走ってくださった皆さん、「歓迎」ありがとうございました!
1レース目からスタアタ×2+しっぽ+αは強烈すぎるw

No title

初めまして、テルと申します。

3戦目で合流出来ましたね。
ミラーはあまりやってないので、所々左右を間違えそうになりましたw
少しはミラーに慣れておかないと・・・と思いましたw

それでは、コミュ主催お疲れ様でした。
一緒に走ってくれた方々も、ありがとうございます。

No title

☆いっそん☆さん

会えたのは一戦目だけでしたね
まさか知らない人に三冠奪われるとは…


まりおさん

私はマジで一度も表彰台に登れませんでした
昔は一位とか二位とか取れたんだけどなぁ
もしかして俺はジェイガンポジションだったのか?


Sleepさん

ありゃ、そんなことしちゃいましたか私
スター切れた直後にアナタに跳ねられたことしか覚えてません
やったことは覚えてないのにやられたことは覚えている
ありがちなパターン


くぅどりあんさん

コミュになると調子がいいだと…
その調子半分よこせ!
いや、四分の一でもいいです! 金は300円くらいまでなら出すから!


ベーコンええぞ!さん

どういうわけか一緒でしたね 奇跡!
一気にアナタとの対戦回数が増えましたね
そろそろ他の方見たいに対戦回数ランキングとかやってみよーかな



カナデさん

皆のレベルが上がっていくのと同時に
俺のレベルが下がっていくのを実感…
アイテムの使い方がまだまだ甘いな~ もっと汚い使い方しないと


ナギさん

ある日を境に、私主催のコミュでは
何故か主催者っぽい顔と名前のMiiが乱入するようになりました
事の発端はサイレントさんの動画にあった気がする



インスタント・ホンダさん

ん~ で会えませんでしたね
ミラーコースの練習にとグランプリやったけど
ここの人たちとCPUじゃレベルの差があり過ぎた




ききょうさん

ありゃー 案外合流出来てない人が居ますね
そこそこ人集まってたのかな? フレンドリスト見る限り
16人くらいしかいなかった気が

このコミュでは名前の最後にう○○○を付けるのが
流行っているようです ブームに乗り遅れるな!
とか書くと次回コミュが自然に名前縛りレースになっちゃうんだよなぁ



kanonさん

何が悪いのか分からないって? 
悪いのは勿論『相手』 正直奴らのレベルは高すぎる!
でも強い人たちと走るのは楽しいですよね
強い人たちのアイテムの使い方を真似するだけで
案外いい勝負になるかもしれませんよ



もちこさん

やっぱりアレはあなたか!
あのネタ知ってる人なんてこの辺(?)じゃアナタしかいないから
絶対そうだと思ってましたぜ
でもあの後全然会えナカータ
機会があったら世界戦突撃しよう



もなかアイスさん

いろいろなものをぶつけられた割にはアナタ中々の好成績だったじゃないですか!
このコミュニティは主催者に対する挨拶&新参者に対する歓迎は最高です


テルさん

どうも初めまして「手に職、足にも職」でお馴染みの武器忍でございます
第一回のコミュ戦ではミラーに慣れてない人が多かったせいか
私が優勝するという今では考えられない事態が発生してましたね
まぁ慣れるまでそう時間はかからないでしょう
ここの人たちの上達っぷりを見れば




参加ありがとうございました
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる