マリオカート8新情報

まりか82



モーモーミルクだと!?
ポケモンネタまでぶっこんできやがったか!!!!!



冗談はさておき、今回の動画で

まりか81


ジュゲム


まりか84

ヘイホー



まりか83


そしてメタルマリオの続投が決定!




更に、新アイテムとして



まりか85

投げると戻ってきて、一定時間(?)使えるブーメラン



まりか86

周りのカートにかみつき攻撃をするパックンフラワー




まりか87

スーファミから復活したコイン
面白そうなものが出てきてます



リメイクコースも




SFCのドーナツ平野3


Wiiのモーモーカントリー


64のピーチサーキット


64のキノピオハイウェイ


そして……




まりか88




64のレインボーロォォォォド!!!!



やべぇ…やべぇよこれ…



うわーっ!!発売日待てねぇ!!!







ネットで見つけたマリカ8動画
ネタバレにつき注意








よしばれ

ん? ヨッシーバレーにシャーベットランド…?

コメントの投稿

Secret

No title

改装がいろいろ凄すぎるw
以外と64のコースが多めにリメイクされたから、16コースでもレトロって感じがしますね。
今回の情報がくるまで、3DSとWiiは4コースずつあると思ってたから、16コースじゃ物足りないって思ってましたw
それにしても、64レインボーロード凄いぜ・・・。
はやく走りたい!

No title

どもです。

64のレインボーロード!
これは凄くテンションが上がりますw

マリカー7からの続投3名も決まって色々と嬉しいですw

5月29日が楽しみですね!

No title

まりおさん

確かに、16コースじゃあ物足りないですよねぇ
まさかDLCで追加コースが・・・?



テルさん

7のキャラの続投は嬉しいですね
特にジュゲムはマリオカートの顔と言っても過言ではないキャラなので
このままレギュラーキャラになってほしいなぁ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる