

スマブラダイレクト

3DS版は夏、WiiU版は冬に発売!!
様々な新情報が公開されました



新ステージ


すまぶらふぉー15


両脇がつながっているバルーンファイト
神殿枠となったエンジェランド
そして「闘技場」ではなく「フェリア闘技場」…
クロム参戦フラグ?





アシストフィギュア


すまぶらふぉー23

微妙にある胸がせくしぃなミドナちゃんやら
しょんぼり顔がキュートなしずちゃん
ワリオキャラ扱いのワルイージ様に
何故ファイターとして参戦しなかったんだよてめぇなダークサムスまで



さらに…


すまぶらふぉー

シュガー・ラッシュにも出ていたこのお方も!
あれ、この人ゲームウォッチより年上…?




ポケモンも大集合




すまぶらふぉー3


上から美輪明宏、竹中直人、高橋克実、中川翔子





すまぶらふぉー2

伝説のポケモンたちしか出てこないマスターボールも登場!







キャラは結構仕様変更があったとか



すまぶらふぉー32

復帰技も羽ピクミンに変更



すまぶらふぉー30

桜井さんのポーズはメガシンカの奴なんだけど
なぜかジョジョに見えてしまう…



すまぶらふぉー49

4作目にしてローリングアタック、バタ足ジャンプと
原作の技を使用するようになった二人




新キャラの必殺技も公開


すまぶらふぉー42


ベルを払うところから始まる「ゆめのマイハウス」
ローン仲間(?)のフォックスはこの光景を見て何を思うのか



すまぶらふぉー44

健康(物理)のほかに健康(変化)、健康(特殊)も使えるトレーナーさん



すまぶらふぉー43


ファンだったら鼻血出して倒れていたと思う
ロックマンの共演




3DSのみの新モード フィールドスマッシュ!!

シティトライアルと言えば、任天堂ファンには伝わるかな?


すまぶらふぉー46

ティキ族とクレムリンの競演が見られるなんて!!


すまぶらふぉー48


敵キャラも夢の競演!
MOTHERやFEのキャラも出てきてほしいなぁ





前作でじわじわ不評になったネット対戦

すまぶらふぉー18


マナーの悪い輩への対策はしている模様
マリオカートでもこういうのやってくれるのかな








新たに参戦が確定したキャラとして

Bku5AulCAAAWW_v.jpg

姿勢などに大幅な変更があったヨッシー




すまぶらふぉー2

変身キャラだったゼロスーツサムス、シーク、リザードンが
単体で登場
リザードンの続投は個人的にめちゃウレシイ!


そして……





すまぶらふぉー3


一体誰が彼の参戦を予想したか
ゲッコウガ参戦!!



ファイターも次々に明らかとなってきたスマブラ
最初にも言ったけど楽しみすぎる!!






すまぶらふぉー51

ゲッコウガ参戦ムービーの見どころは
滅茶苦茶カッコイイ兄さんとリザードンだと思う(

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

