次回コミュ戦のお知らせ

4月10日、21時より5回目のリバースワールドをやります!
えっ、年度初めで忙しい? でもこの日にやりたいんだよ! サイレントさん的な理由で


コミュニティコードは上のほうに書いてあるのでそれを参照



~ルール~


・ミラー アイテム全部

・ジュゲムカット禁止 特にウーフーアイランド
 DKジャングル? やれるもんならやってみろ(

・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎  ←新ルール





PS
4月7日15時より、マリオカートWiiで「こくないのだれかと」で走る予定
ヒマな人は合流ヨロシク           

フレコ→ 4296-4171-3413  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

多分参加できます。(どっちとも)
Wiiはこくないですか!こくないはガチ勢部屋にならなければいいですねww

話は変わりますがポケモン廃人一歩手前なんですね。自分はダイヤモンドのプレイ時間がカンスト(999:59)なだけで廃人には程遠いですがw

こんにちは

今回のコミュ戦参加します!
合流したらよろしく

あっ、コミュ戦の時間帯が日記には書いてなかったけど、ブログには書いてあったww
夜だったら参加出来そうなのでヨロシクお願いします!

No title

コミュ戦参加できそうです!

当たった際はよろしくです!

No title

ブログの移転お疲れ様です!

火曜日はバッチリ空いてるので、参加します!

No title

こんにちは。

Wiiは参加できそうです。
リバースワールドの方は参加できたら参加しますね。

No title

10日なら参加できます

No title

コミュニティ戦参加できます。
wiiのほうも参加できます。コードは0518 3491 3373です。
よろしくお願いします。

No title

とある場所で数年前からお世話になっている人と
FEについて語ってたらこんな時間になっちまったぜ




カルビさん

国内は未だにファンキーバイクWii状態の部屋がありますよねw
プレイ時間カンストって俺よりやりこんでるじゃないですか
ヤダー!


ききょうさん

参加表明ありがとうございます
なんだかんだでききょうさんとはあんまり走れてませんね



Sleepさん

日記…「馬鹿やった」としか言いようがない!
開始時間を追記した奴を先ほど送りました
てか今日世界で会いましたね 今日はイマイチな調子だったけど
「つぎはまけない!」


いっそんさん

参加表明ありがとー
出会ったときは情け無用で行きます(


まりおさん

最近アナタとの対戦成績がいい感じになってきてますねw
逃げられない様に必死に追いかけます!



くぅどりあんさん

Wiiの参加表明ありがとごじます
「むめんきょうんてん」にふさわしい無様な走りを見せない様に気をつけなければ



ハテナーナさん

今回は忘れちゃイヤン(
……なんかすみません


カナデさん

Wii参加…だと…
折角7000代までVR回復したのにどないしよ(
当日までに登録しておきますね

No title

前回参加できなかったので今度こそ参加します!

同部屋になったらよろしくです(^^)

No title

う~ん
その時間帯は仕事なので、厳しいかもしれません。
22時30分以降なら参加できるかと。

No title

むめんきょうんてんさん、初めまして。ブログの引っ越しお疲れ様です。稀に自分と同部屋になるときがありますね。
むめんきょうんてんさんのコミュニティにいつか参加しようと思っているのですが、ミラーが非常に苦手なためもう少しミラーの練習をしてから参加することにします。その際、同部屋になったときはおてやわらかに。

FEの弓兵・・・SFC以降のFEは未プレイのにわかですが、自分はトラキア776の人妻アーチナイト(男弓兵じゃありませんが)セルフィナが印象に残ってますね。
弓しか装備できないのに突撃スキルを持っているため敵に接近されるとあっさりやられます。
支援効果が旦那→セルフィナの場合10%に対して、セルフィナ→旦那の場合は20%なのも味わい深いです。

No title

日記の方に7日○・10日×と返事しましたが、
7日も都合が入ってしまいました;;
ということで、すみません。
今回はどちらも不参加になります(涙

No title

エンタカさん

22時半ですか~ちょいと厳しいかも?
次の日朝早い人もいる(と思う)んであんまり遅くまではやらないかも?
俺は水曜は9時までに起きれば余裕なんで23時ごろまでやれるものならやりたいんですけどね


インスタント・ホンダさん

おおう、こんなところで会えるとはビビりました
最近あのコミュ出てないなぁ…
コミュでちょくちょく会いますね 戦績は多分どっこいどっこいかな?
(俺のデータでは現在4勝4敗中 多分もっと闘ってる)
FEはまだ半分ぐらいの作品しかプレイしていない新参者ですが
新作はチョー楽しみにしています


つむぎしさん

oh…
またの機会にどうぞ

No title

どうも、こんにちは。

22時までなら参加できそうですのでよろしくお願いします。
1戦だけ撮影する予定です。

P.S.
私のTwitterで、今週夜コミュ戦開催するとツイートしましたが、
10日にコミュ戦を開催することは決して無いのでご安心を(゜ω゜)

No title

もちこさん

被っていたら勝負を仕掛けに行く所でしたよ(
合流したらあの時(どの時かは想像にお任せします)みたいな無様な姿を
撮影されない様に気をつけなければ!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる