リバースワールド6結果

コミュ戦の結果じゃーい!


長いから畳んでおこう


一戦目

普通に入室成功
と思ったら「さあはじめよう」の人登場
反射的に退出 ゴメンナサイ


入りなおしたら4人しかいない部屋に
大丈夫、少人数なら勝てる


ルイマン…いきなりロケットスタート失敗 脳裏に不安がよぎる  二位


ノコノコみさき…二週目でトゲゾー食らったときから狂い始めていた  ビリ


キラーシップ…風向きが変わる ダントツ一位


ロゼッタプラネット…平和な走り 二位



007_20120503193052.jpg


まぁまぁのスタート



二戦目


ちょっと時間かかったけど8人集合



ロゼプラ…スター切れた瞬間にSleepさんのダイレクトアタック ぐぬぬ 四位


クッパキャッスル…コウラ三つ回ってたのに何でバナナ踏んじゃうかな… 五位


GBAクッパキャッスル1…ラストでギリギリSleepさんを抜かして三位


SFCレインボーロード…スターを使うタイミングをミスったか…四位



008_20120503193051.jpg


まぁまぁな結果



三戦目

(俺視点で)凶悪な人が二人
嫌な予感しかしない


プクプクラグーン…うわ、最初のミスですべてが決まった ブービー


ノコみさ…最後の最後でヘイホーに跳ね飛ばされた ビリ


パックンスライダー…このコースでも勝てないだと… 五位


レインボーロード…あのさ、ラストのカーブでコウラ当てるのやめてくれない? 五位



009_20120503193050.jpg


ち…ちくしょう…



四戦目


なんか面白い顔のMiiが!



キノコキャノン…うん、崖越えなんて慣れない技使うもんじゃないね 六位


ウーフー2…終盤スターで四人くらい轢いた 二位


カラカラさばく…二週目のデスコンボが効いたぜ… 六位


ノコノコビーチ…アイテム取った瞬間にサンダー! おのれえええ 六位



010_20120503193128.jpg



あかん、いつもの順位や



五戦目


おおおおおクロスサンダー!(



ウーフー2…無敵中のサンダー美味しいです 二位


マリオサーキット…あ、あれ 六位


キノコキャノン…無敵中のサンダーリターンズ いいねぇ 三位


ワルイージピンボール…今度はサンダー→落下で大幅タイムロス
            最後の混戦、絶対勝てたと思ったのに ブービー



011_20120503193127.jpg



前回のコミュ戦ほどじゃないけど、駄目駄目なふいんき(←何故か変換できない このネタもしかして古い?)





ラスト


夜遅くまでありがとー



ワリオシップ…やっぱりこのコースはいいなぁ 二位


マリオサーキット2…目立ったミスは無かった ハズ  五位


DKジャングル…しっぽを甘く見ていた 五位


メイプルツリーハウス…トゲゾーとサンダーのコンボ
              上位陣じゃなくて本当によかった  二位
  


012_20120503193126.jpg




一度も表彰台には登れず…
もっともっと精進せねば
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさまでした

やっぱり皆さんはやい………

そして三ツ星の人がかなり多いですね

自分も三ツ星を目指したほうがいいのかな?

No title

今回は参加できなかったので、俺の代わりに優勝してくれと託したわけですが・・・・・

なぬっ!?優勝できてないだとぉ!!!
仕方ない、次回はむめんきょうんてんさんの代わりに俺が優勝してやる!←(?)

・・・というより最近コミュ戦参加できてない自分orz

No title

今更ですが、ドッスンっぽいmiiは僕です
次は平均3位を目指そう…

No title

ウーフー2、一人やってはいけないワープをした人いましたねww

サンダー落としたの俺です。最後の最後に出たからコレにかける!って思ったんですがwwトドカナカッタ・・・・・・

お疲れ様でしたww

No title

ハテナーナさん

☆三つはあんまり珍しくないので
あえて取らないままのほうが目立ちますよ
強くなりたいなら世界戦! たまに恐ろしい動きの人がいて楽しいですよ



カルビさん

ごめん…なさ…
やくそ…守れ…



ベーコンええぞ!さん

なんだと? じゃあ4戦連続一緒でしたか
じゃあ俺は平均四位を目指そう…



クロスさん

ウーフー2、ワープしちゃった人いたんですね…
最初から下の順位だったから気が付かんかった
サンダーの援護ありがとうございます! 次もよろしく(
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる