紅一点のウェンディ

コクッパの紅一点! ウェンディちゃんの紹介

ゲームでのウェンディ


コウラの色はピンクで、リボンやネックレス、ハイヒールなど
他のコクッパに比べ、女の子らしくオシャレ


腕のリングを飛ばす攻撃が彼女の十八番
登場するほぼすべての作品でこの攻撃を行う


マリルイウェンディ

マリオ&ルイージRPGでは分身魔法も!



「U」ではアイススケートが出来ることが判明
華麗に滑りながらマリオたちを追い詰める!



ウェンディ


最近はピーチやデイジーたちをライバル視している!?



4コママンガでのウェンディ


ウェンディ5

ウェンディ3


ピーチと対となる意地悪なキャラから…



ウェンディ1


天才(?)な妹キャラ



ウェンディ2


わがままな娘キャラに



ウェンディ6

ウェンディ8

ウェンディ4

ウェンディ7

ウェンディ9


女の子らしいことに憧れたり、気になる男の子(?)が出来たり
メルヘンな妄想したりと乙女なキャラと
描く先生によってさまざまなキャラを演じています


……そしてウェンディ、4コママンガに関してはコクッパの中でダントツに出番が多いです
やはり数少ない女の子キャラだからか




アニメでのウェンディ


クーティ・パイ・クッパ(Kootie Pie koopa)の名で登場
頭に大きなリボン、しっぽに小さなリボンをつけ、可愛らしい声でしゃべる


ウェンディアニメ

でもかなりのわがままで乱暴








紅一点ウェンディ
これからはキュートなキャラになっていくのか?
あっ、今も十分キュートだけど!!














武器忍が抱くウェンディのイメージ


わがままでちょっと泣き虫
かなり図太い神経で、立ち直りは早い

一人称は「私」でクッパを「パパ」と慕う



コメントの投稿

Secret

もっと見たいです、俺得すぎるw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる