玉乗りのレミー


地味にファイアに耐性のあるレミーの紹介!



ゲームでのレミー


レインボーなモヒカンと焦点の合っていない目が特徴
玉乗りをしてマリオと戦うことが多く、運動神経はよさげ


ひょうきんな性格なのか、テンションの高い笑い声をあげることも


マリルイレミー


マリオ&ルイージRPGでは分身魔法を使った



レミー


後ろの髪ってああなっていたんだな




4コママンガでのレミー


玉乗りネタや…

レミー3

レミー5

レミー6




バニラドームでの戦いの場面がネタにされることが多め



レミー1

レミー4

レミー2





アニメでのレミー


ヒップ・クッパ(Hip Koopa)の名で登場
イギーとは双子で、よく二人でイタズラをしている


レミーアニメ












武器忍が抱くレミーのイメージ

若干イカレ気味のテンションで喋る
一人称は「ぼくちん」でクッパを「とーちゃん」と慕う

いつもふざけているが、ここぞという時は真面目になる

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる