スポンサーサイト


リバースワールド25結果



最後かもしれないコミュ戦の結果


一戦目

final1.jpg




二戦目

final2.jpg




三戦目

final3.jpg



四戦目

余りにも走りがひどいからデイジーにキャラ変更

final4.jpg



五戦目

final5.jpg



六戦目

final6.jpg





7でのレース、本当に楽しかったよ(血涙)



さて、8最初のコミュ…いえ、大会は
もしかしたら6月1日に開催するかもしれないよ! よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マリオカート7、最後のコミュニティ戦主催お疲れ様でした。
今回は最後ということなので積極的に武器忍さんに攻撃しました!!
今までこのコミュニティで色々な方と走れて本当に楽しかったです。

自分はマリオカート8を買う予定が今のところないので、武器忍さんとは
もう一緒に走れないですね><

それではまた機会があれば。

最後のコミュ戦お疲れ様です
8は買う予定がないんですよねー
Wii U持ってませんし
マリオカート9的なのが携帯ゲーム機ででたときはやるかもしれません
ではまたいつかあえたらよろしくお願いします

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした
久々に見かけた&走れた人が多く、懐かしさの中で楽しく激しく走れました

……「久々」と言えるのも、定期的にコミュ戦を開催してくださったおかげだと思います。本当にありがとうございます


8はみんな「スタートラインが同じ」(一応)ですが、気張らずまったりとプレイできれば……


一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました!

6GPも乙でした!
定型文の「またねー」がいつにも増して切ない(´・_・`)

8でもよろしくです!

No title

カナデさん


走りにくいと思ったら狙われていたのか!!
うぬぅ、このまま終わると思うな! 無理にでも機会を作ってくれる!!



ハテナーナさん

ぐぐ…あなたもWiiUが無いのか…
ゲームマシンにあの値段はやはり厳しいのか…
今の時代に合ってないんかなーやっぱ



もなかアイスさん

いうほど定期的じゃないけど、せっかくこのゲームで出会えた人たち
一緒に遊べる機会が欲しかったからね
気が向いたら「7」でもコミュ戦開くかも!


kismetさん

地味に参加率が高いアナタには負けてばかり…
8じゃこうはいかんぞ!






参加本当にありがとうございました!

エンタカっておねえらしいよ

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

