

SUPER SMASH BROS. INVITATIONAL



katyou.jpg

プレゼンやバトル中で気になったものとか


amo-re.jpg


育てるフィギュア「アミーボ」! つい後ろに「アモーレ」とつけたくなってしまう





kama.jpg


一人用モードと思われるもの
これはパルテナの「悪魔の窯」…?


masuhann.jpg

今回も登場「マスターハンド」!
この世界を創造した神のようなものらしいが…?




parutena.jpg


パルテナ様参戦!! まぁ予想はしていたけど、ああやって戦うのか
しかし美しい…





すまぶら3

新アイテムトゲゾー、一位を狙って大爆発する!?
緊急回避で避けるべし




すまぶら6

対戦結果画面のスクショとったらマリオさんが黒い表情してた


rozarina2.jpg


ロゼッタ様も




すまぶら4

ゼロスーツサムスの切り札 これは一体・・・?



すまぶら10

手前に吹っ飛んで画面に激突したキャラはズルズルと落下する?
むらびとちゃんはスカートひらひらさせててキュート


murakotyann2.jpg

見えた!!


gekouga.jpg

普段の凛々しいカオとのギャップが素晴らしいゲッコウガ


すまぶら8

フォックスの切り札はランドマスター!
デザインも変わっている!?



すまぶら13

クッパがサイヤ人みたいな頭に!?



すまぶら14

ゲッコウガの切り札は「たたみがえし」で発動!!
ってクッパ邪魔だーっ!!!





終了後、新規参戦キャラも発表!


ぱっくまん

ゲスト枠としては参戦が濃厚だったパックマン!参戦確定!!
レトロゲームファンには朗報かな?


ぱっくまん3


もちろんパックマンステージも登場!


ぱっくまん2

そして同い年のこの人も参戦確定か?








オマケ


アイク参戦


アイク落ち着け


コメントの投稿

Secret

No title

パルテナとパックマンは予想してましたが、いざ参戦となるとやっぱり驚きますw
そして、Miiファイター! 出さないって言ってたじゃないか!

3DS版の発売日は9月13日に決まったことだし、3ヶ月で残りの初期キャラの発表がきそうですね。
新キャラは8月のダイレクトで、あと一人・・・?
楽しみです。

No title

出さないといったな… ふっあえは嘘だ


冗談はさておき、前作から今まででかなりキャラクターのイメージや
お祭り要素が増えていった感じがします
パルテナ、パックマンみたいな予想できたキャラの参戦は
ある意味安心かも・・? ゲッコウガとかスゲー驚いたし


新キャラは残り何人なんでしょうか?
レトロな方や最近の方ばかりなので
中間をとったキャラの参戦を期待! カスタムロボとか!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

