スポンサーサイト


第4回リバースワールド結果



今回はそこそこ人が集まったね!


zlCfzSCmY5YMaPSFZw.jpg



参加ありがとごじました!





今回のハイライト







二位が最後の最後で赤トリプルを出した時の絶望感






キラーとキラーによる激しいぶつかり合い♂
珍しく一位にあれたぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ねじれマンションの悲劇を、オレは忘れない・・・。
1位のバナナをかわせずに、そのままボコボコにされた惨劇・・・。
絶対に忘れない・・・。絶対にだ・・・!

No title

どもです、大会主催お疲れ様でした。

我ながら数日前まで風邪で寝込んでいたとは思えない位
絶好調でしたw

それでは次も機会があれば参加します。

そしてあのイラストは、もしかしなくとも私ですかねw
描画していただき有難うございますw

No title

まりおさん


その気持ちを忘れずに、次の大会でのリベンジを待つ!!



テルさん

小さいアイコンを参照に出来るだけの事はした!
今後も優勝者は描いちゃおうかな
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

