スポンサーサイト


第五回リバースワールド結果



ぐぬぬ



ribasu5.jpg



参加ありがとごじました





今回のハイライト




CPUに上位とられるという失態
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今回もボコボコだったぜ・・・。
1位走ってたと思ったら、一撃であっという間に中位に転落。
ヨッシーだったから中位で済んだものの、メタルマリオだったら涙の連続だったかもしれないですw

そして、ミラーレインボーロードのショートカットの不安定っぷりw
こればっかりは、ミラーで練習しないといけないかも・・・。

ヨッシーバレーの教訓を忘れずに、次こそは優勝したいところ。

No title

大会主催お疲れ様でした

7の時と同様に金装備で遊んでみましたが、被弾率が上がる中だとだいぶきついですね……精進せねばw

それでも強い(?)COM+アイテム「ダイナミック」による混戦続きで、1位以外なら打開で何とかできる状態が続いて楽しめました


一緒に走ってくださった方々もありがとうございました

No title

まりおさん


ボコられ、追いつけず追い越せず
なぜあんな猛者たちがこんなところに集うのか…
走力付けて、少しでも太刀打ちできるようお互い頑張りませう



もなかアイスさん

敵が増えたことによって被弾率もアップ
でかい車体に低い加速ではちと不利かもしれません
その不利な状況でも勝ちに行くあなたは凄い!
ひぃー! こんな人に勝てるのかな俺は!?



参加ありがとうございました!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

