スポンサーサイト


第六回リバースワールド結果



r6.jpg

ひゃっ・・・ひゃくろくじゅってん・・・?
一体どんな魔法を使った!!?



今回のハイライト





ラストが戦争だった



次回は11日開催!
ハンドル操作のみのルールだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

主催おつかれさまです。
昨日ゴールドカイトを解禁したので、オールゴールドでいってみました。
デザインがよすぎて、ゴールド装備をメインにしてしまうかもしれない・・・w
苦労した甲斐があったというものです。


テルさんがとにかく化け物でしたね・・・。
キングコング恐るべし・・・!

一応今回は4位になれましたが、やはり3位でないとリベンジとは言えないか。
まだまだミラーで戸惑うコースもあったから、さらに練習しておきたいところ・・・。


11日のハンドル大会も、楽しみにしてます!
対戦ありがとうございました

No title

主催お疲れ様です。
ハイ、160点取ってしまった私ですw
この結果は私自身も驚いてます;

11日のハンドル大会も参加します!
ハンドル操作は全くやっておりませんが。

No title

まりおさん

オールゴールドは「すべりにくさ」に難ありですが
速くて魅力的ですね!
ピンクゴールドピーチを乗せたいところ!



テルさん

アイテム乱舞な上に血に飢えた猛者がいる部屋での
パーフェクト… 物凄い強運だったの…か!?
私もハンドルの練習なんてしてないから大丈夫!!!?
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

