

ゴールド縛り戦結果


ききょうさん主催のゴールドパーツ縛りに参加
この日は他にもコミュ戦あったみたいだけど
連休の疲れが出てた臭いのでこのコミュのみ



一戦目


002_20120507213832.jpg



あれ、パーツ縛りだよね
何で皆Miiまで金色なの?

まぁ私も「ゴールドめんきょ」になってますけど




003_20120507213831.jpg


ほぼ同じ条件で勝負とか、アイテム使うの下手な俺がビリ安定
と思ったけどそうでもなかった
皆このパーツ苦手?



二戦目

主催者に合流
おや?


004_20120507213831.jpg



こ…この人はもしや…








このお方か!?





回線不調のせいか、人がガンガン落ちていき
閣下との一騎打ちに!


005_20120507213830.jpg



吾輩の運転技術が足らんかった





三戦目



八人揃ってもやっぱり途中で何人か落ちる


006_20120507213829.jpg



珍しく大敗しないレースが続きました
(二戦目は途中まではビリじゃなかった)



主催お疲れさまでした

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ついに総統閣下が現れたか・・・。
いつもどおり、毒を吐いたり叫んだりしてるのは間違いないとして、何が目的だったんだ・・・。


そして動画・・・、見覚えあるぜ・・・ww
真面目な話、字幕動画って、すごく編集がめんどいww
でも、WiiU版の旧コース巡りはちゃんとやるつもりです!
新作発売ということで、すごく気合入ってました。




実は3戦目の画像にオレがいたりして?

No title

参加して下さってありがとうございます!
ゴールドめんきょ(アナタ)と「そうとうかっか」に合流したとき思わず笑っちゃいましたよwww
今となってはスタート時のメンバーを記念に撮影しとけばよかったです・・・
あと閣下との一騎打ちお疲れ様ですw

No title

ききょうさん


主催お疲れ様でした
折角主催者に会えたのに残念な結果に!
3戦目でごっそり居なくなったのはビビりましたね



まりおさん


総統閣下シリーズはあの動画で知りました
レインボーロード集も笑わせていただきましたよ
そういえば答え合わせはry

WiiU版はまだ数年先の話になりそうですが
楽しみにしてますね


三戦目、あれはやっぱりアナタか!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

