スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオカート8 DLC


海外の任天堂サイトより

http://store.nintendo.co.uk/wii-u-ddc/the-legend-of-zelda-x-mario-kart-8-aoc-pack-digital-download/10991121.html

ワリオこうざんやF-ZERO エキサイトバイクっぽいコースが見えますね
追加コースはいいとは思うけど


追加キャラ…



リンク

リンク2



どうなんだこれ



リンクの参加は面白いとは思うけどさ
マリオのファンやゼルダのファンは果たしてこの状況を喜んでいるのだろうか




因みにむらびとしずえも参加するらしい
マリオカートとは何だったのか


(一応タヌキマリオ、ネコピーチ、ほねクッパというコンパチ臭いキャラも追加されるらしい
 カメック出せよ)






ファルコン






そしてカートやコースがあるのに参加できないファルコンさん



ゲストキャラの参戦は面白いとは思うけど
一度こういうのをやると「カービィ出せ」「ファルコン出せ」「ソニック出せ」「ルフィ出せ」とか
無茶苦茶言う輩が出てくるんだよな…

「マリオ」カートなんだからマイナーでもマリオのキャラを出していただきたい
ブラッキーとかスタンリーとか出てきても俺は怒らないよ(俺は)



うーむ…この先どうなることか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

オレも最初はキャラは戸惑いましたが、ちゃんとした追加課金だとわかって、一安心しました。
課金ならゲームの世界観とか趣旨とか、壊さないですみますし。

ファルコンはもしかしたら、ありえるかもしれないですねw
リンク、むらびと、しずえは任天堂だけのキャラクターなので、その4人の中で他社が絡まないのはファルコンだけですな。

No title

無料配信キャラは存在するのだろうか
マリオキャラの追加があれなのは寂しい
クッパJrやらディディーとかを望むプレイヤーは多いはずなんだけど…
うーむ…
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。