

シュルク参戦

シュルク


大本命きました
シュルク3


冒頭のガウル平原でお腹いっぱい


シュルク4

未来視(ビジョン)発動!


シュルク5

ノポンの勇者リキ(40)も登場! 
これはアピール


シュルク6

バックスラッシュ!
やっぱり背面から攻撃すると威力アップ?


シュルク7 - コピー

シリアスシーンを台無しにしてきた水着も登場!
サムスの相方にしてみよう!


シュルク8

切り札はチェイン!?
ライン、フィオルンじゃなくて
ダンバンさん、リキってのがもう



リメイクもnew3DSで出るらしい
ゼノブレイドは素晴らしいゲームだったからこの機会にぜひ!ぜひ!!!



シュルク9 - コピー


「また会えてうれしいぜぇ シュルクさんよぉ…」


まさか「こんな…こんな所でぇぇぇぇ!!!」からの奇跡の生還!!?
いや本人じゃなくてフィギュアなんだけどさ

ボスキャラだよね まさかプレイアブルとかじゃないよね




おまけ


ガノンドロフ


あれ、ガノンドロフっぽくね

コメントの投稿

Secret

No title

ゼノブレイドはやったことないけど、新規IPの中ではシュルクが参戦すると信じてました。
発売前から興味はあったし、ちょうどいい機会なのでNEW3DSのリメイクを買う予定です。

No title

ゼノブレイドは素晴らしいゲームでした
ちょっと買い物関係で不親切なところは感じたけど
それ除いたら広いフィールドに多くの敵
序盤から使える瞬間移動機能とつい夢中になって遊んでしまう要素満載
ううーまた遊びたくなってきた New3DS買わなきゃ(使命感)
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

