スポンサーサイト


フレンド戦のお知らせ

フレンド戦の参加ありがとごじました
参加人数少なかったことやスマブラの事を考えて
暫くマリカ8はお休みになるかなー?



次回はWiiUフレンド限定のレースにします
過去の大会参加者はフレリク送ってくれれば答える(ハズ)




日時:9月9日 22時~



3グランプリやる予定


一戦目はいつものミラーダイナミック


二戦目はキノコのみレース


三戦目は…ベンツ杯 GLA限定 キャラもクッパか7人衆限定!



一回ごとに部屋を解散する予定(カスタマイズ変えるために)


ボイスチャットはありでもおk
なんならスカイプ通話しながらのレースも全然かまわんぞ!!




「参加希望」の方はこの記事にコメントプリーズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

参加・・・するぜ!!
合流できたら、初のフレンド戦ですよオレw
ベンツはなぜかクッパ固定にしたいという拘りが、あるような、ないような。

No title

参加表明ありがとごじます!
ベンツレースは…どんな条件にしようかな?

No title

その時間なら予定もないし、参加したいです!キノコのみのレース面白そうですね!

No title

デスコンが無い上にショートカットパラダイスなキノコレースは楽しいよ!!

No title

フレンド戦おつかれさまでした!

今回は12人きませんでしたね。
しかし、初めてのフレンド戦というのもあって、ちょっと新鮮な気分でしたw
レース結果はかなり酷かったけどねw

ちなみに、3レース全部録画しましたよ!
動画にしちゃって、いいですよね・・・?


スマブラでも対戦しましょう!
対戦ありがとうございました

No title

今回は人数少なかったですね… かなり残念

動画?勿論OKですよ~
私の無様な姿をさらすがいい!!!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

