スポンサーサイト


BW2続報


BW発売前にお世話になっていたサイト
serebii.netより











ベル&チェレン登場



ベルはアララギ博士の下に残ったまま
何故かメガネ


チェレンはジムリーダーにクラスチェンジ!
何故かコンタクトにした模様

あれ、ベルがつけてるメガネってもしかして…



Nはイラストが用意されている所を見ると出るでしょうね
流石ゲーフリ社長のお気に入りキャラ


アデク? 誰それ




おっさんトリオフォルムチェンジ


鬼をモチーフにしたと噂のボルトルネランド
これはもしかして「犬」「猿」「キジ」?

とある場所で「なんでブラしてんだよwww」って言うコメントを見た所為で
模様がブラにしか見えなくなった 末代まで祟ってやる




あれ、サクラビス♂やスワンナ♂ってブラしてるよね
カイリキー♀に分け与えてくれないのだろうか



映画が作れる


BWはミュージカルぐらいしかオマケ要素なかったけど
今回のオマケ要素は面白そう!


ホミカちゃんはイケメンでファザコンな性格を希望
なんの希望だこれは



ハチク、「ジムリーダー『だった』男」
まさか…




歴代ジムリーダー全員集合


バトルフロンティアみたいな施設なんだろうか
なんか「登場モーション無し」「台詞無し」「実は全部幻影」
とかのオチが待ってそうで怖い

これはあんまり期待しないようにしよう






PS


シロナさん
アニメでイメチェンするらしいですね
DPPT以降出番ありまくりですね
社長、そんなに好きなら主役にしちゃいなよ
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

キュレム以外にもフォルムチェンジするやつがいるだと…
画像見てきたけどたしかにあれに見えるww
どうしてこうなったし

そして歴代ジムリーダーも登場するんですね
ゲーフリ太っ腹すぎる
歴代女性リーダーの中ではアスカとフウロが1,2位かな

これでDSじゃなくて3DSだったらなぁ
でも欲しくなってきたぞ

No title

今回の続報は色々と驚きましたね。

コピペロス←(おっさんトリオの事)がフォルムチェンジを
するのは驚きました。・・・で、確かにアレに見えますねww

それと、Nと再会する事にも期待しています。
自分にとってもお気に入りのキャラの一人ですのでw

自分も買いますので、これはますます期待します。

後、メガネ姿のベル カワユス

No title

個人的にトルネロスのフォルムチェンジが気に入りましたねw
あの姿ならはねやすめができそうだ・・・。


歴代ジムリーダーは、オレは出てくれるだけで十分です。
グリーンとかはHGSSの使い回しっぽいのが気になるけど(時系列的に)w
発売が待ち遠しいぜ・・・。

No title

Sleepさん


もうそういう風にしか見えませんね!
乳当てをするオッサンとか、想像しただけでドキドキしますね!

歴代女性リーダーのなかではスモモちゃんが好きです



テルさん

ドラゴンポケモンとともに旅に出たナチュラル・ハルモニア・グロピウスさん
今回は一体どんな活躍を見せてくれるんでしょーか
大戦時のBGMが好きだったので曜日イベントかなんかで戦えるようにしてほしいな



まりおさん

まぁ出てくるだけでも盛り上がりますけどね
FE覚醒の配信キャラが微妙な出来だったせいかなんかこわい
サカキがもし本物だったら盛り上がりますね!
そーいやアニメ版サカキってBW1話以降に出番あったっけ?
やべぇ覚えてねぇ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

