PXZ2クリア


ストーリーのネタバレはほぼ無し
ゼノブレ、せがたネタ多めでスクショとともにお送りします

作品やメーカーの垣根を越えての共演シーンはかなり不思議な光景


WVW69ikFVDoJhSkLEq_20151120201243816.jpg


ナルホド君、鉄拳王の一族説


WVW69ikKEeMU2Uw2BL.jpg


でかい人が多いのはスタッフの趣味?



WVW69ikwdMEFo-rIvB.jpg

障害物を破壊するときのボイスが「得意だ!」になってしまっていたクロム
もう開き直ってるのか



WVW69iksFJo86nkAPq.jpg
WVW69ik7jyESODjuir.jpg
WVW69ik7hbwc4h1Cpw.jpg

唐突に始まる逆転裁判


WVW69ik7duMBKMeej8.jpg
WVW69ik_FxUyaI6ghg.jpg

中の人出てきちゃった


WVW69ikHBfAEBGk2vn.jpg

海外でソニックやサンバdeアミーゴ、ジェットセットラジオの世界でレースしてたじゃねーか!!!



WVW69ikv4-wTyY1z1X.jpg

もはや有名になってしまった



WVW69ikviw0hUF4h6b.jpg
WVW69ikv57UMakGPqR.jpg


スペースチャンネル5かと思ったらバーニングレンジャーだった(BGMもバーニングレンジャーに変わる)


WVW69ikKW3AhYK1YIp.jpg
WVW69ik7fPMFR9Ax7D.jpg

大体無限のフロンティアのせい



WVW69ikwYwkkVyUZxN.jpg
WVW69ilJY_AHI1u5HS.jpg

出番どころか持ちネタまで奪われたシュルク



WVW69ik8HN4603QR3a.jpg
WVW69ilJdVgbtuXM4W.jpg

ネタ発言ばかりかと思ったら案外まともなことも言うせがた



WVW69ikxNzcjaVhubR.jpg

アイツらも何度やられても復活してるから無駄なんじゃぁ・・・


WVW69ik0R58U8rAoF-.jpg


久しぶりに敵に戻ったテロテロ
機神界は元いた世界に近い・・・?




そして・・・



29wa.jpg


十年前ケンに助けられたリュウが今度はケンを助けるという熱い展開



ストーリー・・・というより「キャラの発言」は面白い
敵側のほうが「会話してる感」があったのも悪役好きの俺としてはグー

マップが見辛いのと増援がしつこいのがマイナスポイントだけど
それでも最後までワクワクしながら遊べた!

二週目はどうしようかなー
チャレンジステージっての解放されたけど…








…って


WVW69ild4QolJVh3be.jpg

えええええええええええええええっ!!!?

落ちた腕で夜、そしてこの大きさ・・・
間違いない・・・奴だ・・・

うわあああああああああやってくれたなモノリスソフト!!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる