マイイカ保護者会


マイイカ保護者会という恐ろしい会に参加してきました
雑なまとめ

無自覚なダークプリンス オリト


おうじろう「俺のイカは闇にならない」
まはれ「あーはいはい」
オイラム「落とすの楽しい」
武器忍「落とすの前提!?」
まはれ「まわり囲まれてるじゃん」
武器忍「既に敵のインクしかねぇ!!」

おうじろう「なんで人畜無害なイカがこんなことに…」
オイラム「誰のせいかな?」
武器忍「さぁ?



オリトとユウの馴れ初めはまちゃ関連

「スプラスコープまちゃカスタム」
「ここから先は(闇の)ビジネスの話になるでし」
「キミのように勘のいいイカはキライでし」


普通にらぶらぶえっち♡するよそイカ達
うちのアキラとユウは…


ウィング「私もユウちゃん(と同じフード頼む)、
      ユウちゃん食べないけど!」

武器忍「チレちゃんとウデラちゃんには食われたよ」


Q:ヴィンちゃんの生い立ちは何があったのか?
A:大したことは無い


ウィング「表にあるのは肝心なところをそぎ落としたキャラシだから」
オイラム「情報操作じゃん!
      かくれんぼみたい!裏垢だーれだ♪」

オフ会する度に裏垢のフォロワー増えるね☆


まちゃの後にまるひあさんのイカをまちゃの弟として登場
まちゃ14歳という事はリクの年齢はどうすりゃいいんだ?
両親再婚で幼いころ一緒になった事にすれば大丈夫!!


マイティ、オクター25歳
カラス26歳くらい
ユウちゃんの年齢は2○


ボイレコは案外拾うよ
「やったー!やったー!?やってなーい!?やってなーい!!」
「どっちw」も拾ってたからね!


「嘘ですかマジですか」
「セッションシャブ」
「ダイス運はヒトに付く場合とキャラに付く場合がある」

「マリネんこは天使」
「俗物を知っている点で言えばマリネは悪魔」


マリネは博愛主義者だけど、ルアを受け入れることはできないから
博愛主義者として矛盾している事に葛藤
そしてルアは博愛主義者であるマリネに否定されることが気に入らない
近すぎるが故の関係
シャブいっすね

ヴィン君は無関心な博愛主義者
命を捨てる行為に関しては敏感

コミュ力モンスター略してコミュモン
ゲットだぜ!


まちゃの左エンペラは実の父親の仕業


ヴィン君誰ともかかわらないのが正規ルート説

初期設定は行方不明になるもの

マイイカの周りの環境は変わり続ける
環境問題真っ青

高菜家の目的は強いイカを作る事
クラゲ細胞を組み込んだら水没死しなくなった
ヒトの化石からヒト細胞を採取してイカに移植するのがナウい
それがトライゲノム組

イカはいらない、ヒトこそ正義

シャケ、トキシラズという種類がいる為
もしかしてもしかすると
ユウの一族ともしかしたら関係があるのか…?


油菜家と怒墨会の関係はどうなるのか


相関図
RVD2V1TO.jpg


ヴィン君の知り合いの7割は男だと勘違いされたまま「ヴィン君」と呼ばれていて
残りの3割は女だと知った上で「ヴィン君」と呼ばれている

性別見極めるイカはタツコ、チレ、Raptor

消しゴムにイレイサーされるユウちゃん

アキラ×ヴィン
ギア全く同じでお互い彼女がいるガールという
恐ろしい共通点があるのになかなか絡めない

ユウ×ヤッコ
仲良さげに見えるけど
お互い腹の探り合いをしている関係

ヴィン君はタツコはタツボンと呼ぶ

ボーイのゲソ下ろしたらガールくらいの長さになる説は濃厚

ヴィン×タツコは血が流れる
ヴィンは誰かが死ぬくらいなら自分が死ぬタイプ
目的の為なら手段は選ばない→邪魔者は殺す
タツコが好きな相手に対して牙をむくのではないか?


何故か家庭崩壊しているイカが多い


タツコの幸せとは
幸せになる未来が見えない
どんなビジョンも見えない
これがモナドの力なのか
幸せの定義は
わからない
ベンチと結婚が幸せ?
タツコ自体に幸せの概念が無い?
いい方向に進むという考えが無い
欲が無い
そういうちょっと擦れてるのいいよね♡
なにも無い事が一番の幸せ


武器忍家はまともなカップルできない
Q:ユウアキラダメなの?
A:アキラ君は自分が好きな人より自分を好きになった人を取った
ヒナタじゃん!


ヤッコちゃんの油菜家の歴史は長いし闇が深い
ヒト型主義の為イカの姿を他者に晒すのは禁止
スイロウは一番遠い分家の血筋
カラス(センスジ)はヤッコの兄で正式な後継者
女は逃げられないように(スーパージャンプできないように)ゲソを切る
騙して逃げられたのに女を恨むヤッコの先祖→男尊女卑家系の原因
家系はめっちゃ複雑
「これ自分だけが楽しい奴だから!!」
スイロウは最初ヤッコに対して意地悪していたが
次第にヤッコを哀れむようになり、協力関係に
ヤッコの名前を知っているのは本家の人間か敵(殺し屋)
だからまるで関係ないはずのユウに本名呼ばれた時に…
先祖帰りはカラスとヤッコの能力 他のイカも使える…?


ユウに流れている血の元凶はガレ
実はアキラにも薄いがガレの血が流れている
そう、二人はいとこ同士…
聖痕は出ない方が幸せ


ヴィン君は転生し続ける
未来で長生きのユウと出会う可能性

短いスパンで死ぬヴィン君…


オリト君の誕生日=まはれさんの誕生日
幻のチームイカしたこだわりメガネ再結成はあるのか


ポップンは性癖の塊


レイトンは夢を壊すゲーム


マリオオデッセイの帽子の名前は
ボウッシー、ボッシー、ハットー、ハットン
全部違ったなぁ

田舎はむしろ同じ人としかすれ違えない


あれもう7時間たったの?はやくね
仕事もこれくらい早く終わればいいのに




なんとも濃い7時間であった
こういう会はまたやってほしい
遊んでくれたみんなありがとう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる