エンタカさん&ききょうさんコミュ戦結果



先日世界戦で


001_20120518221028.jpg
002_20120518221027.jpg


見事に大敗した二人の主催するコミュ戦に殴り込み





エンタカさん主催コミュ
遅刻した上に部屋に入れないという恐ろしい事態が発生したため一戦のみ




001_20120518221027.jpg



順位は微妙だけど主催者には勝利







んで今日のききょうさん主催コミュ
やっぱり部屋に入れない
一度もまともに走れませんでした
ええ、



022.jpg




走れなかったよ!



キノコで抜かそうと思えば前の奴はグリーンシェルアーマー
赤甲羅投げれば何故か自分にぶつかる
ラストのアイテムゲッソーで絶望中にしっぽ攻撃
バグってんだろおおおおおおおおおお



因みのこの11点というのは最低記録です
イエーイ




次に走れた時は途中でエラー
更にその次は途中参加で「一位キターと思ったら」



023.jpg



それがラストレースで総合はビリというオチ



くそう、なんてこった
昔なんで一位とか取れてたんだろ?
むめんきょちゃん(仮名)のMiiがトレードマークになってる俺だけど
デイジーに浮気しようかな



次回コミュ戦は25日にやるって書いてあるんでその日にやります
今回は早めにやって早めにやめます

多分19:30ごろ開始になりそう



オマケ




ききょうさん&エンタカさんが居なくなった後


003_20120518223716.jpg

004_20120518223716.jpg


普通に一位になれました




任天堂へ
フレンドに勝てないバグの修正はまだですか?
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

参加ありがとう&お疲れ様でした。
最近世界戦では調子上がってきたけど、フレンドがいる時やコミュ戦になると
相変わらず下位を独占する・・・

・・・仲間だ(←黙

ふふふっ
アナタのコミュ最低記録は自分も写真撮ってるので自分のブログでも公開処刑しときますww
えっ、Sleepが見当たらない?
あのMiiが私ですよ
対戦ありがとうございました!

そしてコミュ戦参加表明しておきます

No title

エンタカさん

握手(AA略
フレンドと走ると全然勝てないアレはなんなんでしょーか
まさか単純に我々が弱ry


Sleepさん

公開処刑…だと…
ゾンビの敵! 鬼! 悪魔!
人殺しー。
ひどいや兄さん! もう俺のライフはゼロよ!


自分のコミュ戦で最低記録をさらに更新しない様に気をつけなければ
主催者の無様すぎる姿を撮影されちゃう><  ←(女子力の上がる顔文字)



コミュ戦の日程は日曜までに記事にしとこう

No title

むめんきょさんに勝った!自分2戦目10点でした。なんか6位と7位ばっか取ってましたね。
自分もパッチ(練習)で修正しなくては。

次回コミュ戦は帰宅が早ければ参加しようと思います。

No title

フレンドに勝てないバグ修正www
自分もフレンドいる・いないじゃ勝率激変ですからね^^;
ちなみにコミュ戦のやりすぎで200以上あった借金(負け越し)が今日になって返済完了。徐々に貯金(勝ち越し)増やしていきたい・・・

No title

i・ホンダさん

成程、練習という名のパッチを当てて修正すればいいのか!
でもそのパッチってDLに時間かかるんだよな~


次回コミュ戦はもちこさん主催コミュの『前後』に行えばいいんじゃね?
と思い始めました
何時までやろうかな



カルビさん

私はコミュで負ける→世界で勝つを繰り返しているので
負け数と勝ち数の割合はあんまり変わりませんね

フレンドに勝とうなんて思っていない
「いい勝負」出来るようになりたい 何で昔は(以下略
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる