スポンサーサイト


次回コミュ戦のお知らせ



※最新記事はこの下だぞ 気をつけろ!





上のほうに書いてあったと思うけど
次回コミュ戦は5月25日(金)に行います


この日はもちこさんも面白いレースを開催するみたいなので
前半と後半に分けたいです



前半戦…19:45~二戦

後半戦…21:15~二戦ちょっと





いつものルール説明は「続き」からゾウゾ





~ルール~



・コミュ番号…25‐5894‐1825‐2198

・ミラー アイテム全部

・ジュゲムカット禁止 特にウーフーアイランド
 DKジャングル? やれるもんならやってみろ(


・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎


・「○○うんてん」のMiiで入室するのも全然OK
 私を笑わせたMiiの制作者には一位をプレゼント!(  ←新ルール
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

後半戦に参加しようと思います!
同部屋になったらよろしくです




パッチ配信されたのはいいけど、最近マリカ7のモチベーションがポケモンに移りつつありますねw

No title

参加できるかは微妙なんですが、後半のちょっとの方なら参加できるかもです^^
面白い特殊ルールもあるし何とか参加したいなぁ・・・・

No title

後半ならば参加できると思います
前半は塾のせいで参加できません

No title

両方参加させていただきますね!
合流したらよろしくお願いします!

P.S.
新ルールでも一位もらいますよw

No title

まりおさん

まさかのアニメPVは驚きましたね
あの路線で映画一本作ってほしい
あっ、『ライコウ雷の伝説』みたいな番外編でもいいかな


カルビさん

私が一位でなおかつ面白い人が居た場合のみ
あのルールは適用されます

あれ、これ一生適用できないんじゃね(



ハテナーナさん

どっちか片方だけでも出れるだけでおkです
参加待ってます



ききょうさん

つーことはMiiに自信があるってことですか?
期待してますぜ

No title

後半戦の方に参加できそうです。
Miiは…考えておきますw

合流したらよろしくお願いします^^

No title

くぅどりあんさん


後半戦ですね 了解です
面白い名前だった場合、私はその人を『出来るだけ』攻撃しないつもりです

No title

後半の方さえも
参加できるか微妙ですが
参加で来たら参加します!

Miiは時間があれば作ろうかな?

No title

先日はすみまs(略


無理して作らなくとも、Miiで走っている時の私は
負けフラグしかたたなくなっているので勝つのは簡単かも

No title

久しぶりのリバースワールドですね
たぶん参加します

○○うんてんのMiiを作らなければいけない流れ…w

No title

『べ…別に作らなくてもいいんだからね!』と書くべきか
『是非作ってください!』と書くべきか…


そうだ『ご自由にお食べください』と書こう





最近は学校のほうが忙しくなってきたので
あんまり開催できてないですね 来月ポケモン出て更に忙しく(

月に1~2回は開催出来るようにしたいですね

No title

こんにちは。
自分の走りよりも、周囲の方々のマリカに対するモチベーションが気になるもなかアイスです。

後半戦のみになりそうですが、今晩のコミュ戦に参加します。
参加した場合、Miiではなくリアルの私が飲酒運転になりますが、気にしないでくださいw

合流できた際はよろしくお願いいたします。

No title

私は一時期に比べるとモチベーション落ちたかな?
今日はパーツの試行錯誤になりそう


リアルのアナタが飲酒運転だと!?
じゃあ俺はわき見運転で迎え撃つ!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

