スポンサーサイト


ねこまさん主催コミュ戦結果




ねこまさんが主催する最後のコミュ戦に参加してきました




昼の部


少々遅刻しての参戦
さっそくねこまさんに遭遇


しかし一レース目終了時にエラー


しょーがねぇ、主催者抜きで楽しもうと再入室したら
再びねこまさんに遭遇 アンタもエラーかよ!


しかしやっぱり一レース目終了時でエラー






次に入った時は6人部屋
少人数だし、勝てるよね



002_20120520215402.jpg


6位の人 誰だろ
「来てください」って言われても場所分かんねーから!





昼の部最後のレース
ぎゃあああKDさんいるー! お久しぶりです! お元気そうでなによりです
実は昔アナタと同点で一位になった事があります!



003_20120520215401.jpg



見事に負けました!
あれ、負け越しているぷりっちさんに勝てた






夜の部


Miiを久しぶりに「めんきょふけいたい」に変更
キャラはデイジーにしました
すると…



004_20120520215400.jpg



8人なのに表彰台に登れました!
あれコレ別の視点から見ると下から三番目だ いつもとかわんねー!





この後は入室してもぼっちだったので諦めました

ねこまさん、いままでありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!






PS

この後tarasyoさんのピーチVSデイジーのチーム戦参加したけど
途中でもれなくエラーが発生して完走できなかった…

しかもtarasyoさんのブログ確認したら落ちてたの俺だけという…
なんか…ゴメンナサイ
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

自分も同様1レース終了後にエラーでしたね・・
まぁエラーはこの1回だったので運がいいほうだったかもしれません。
ちなみにジャンジャカルビ♪♪で走ってました♪

No title

私もエラーだよ!イエイ!イエイ!
参加ありがとうございました!イエイ!イエイ!

No title

カルビさん


私はこの日エラー祭りでしたね
せっかくデイジーに変えたら調子上がったのに…



ねこまさん

遺影遺影(
エラーもありましたが、楽しかったですよ
動画楽しみにしてますね
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

