マリソニのピーチ姫



3DS版ロンドンも素晴らしい開脚でした
Wii版の姫を見せてくれるとは流石は大マリオファンの7Rさんだ






って あれ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

初見…

やべぇ、タイトルにものすごいつられてしまった自分w
誰特の動画だった件について

そしてもっと言いたいことがあるけど
下ネタは自重しておこうかな…

No title

>誰特の動画だった件

クッパ様のあのようなお姿を見れたというのに
その感想は(



いかんいかん、最近クッパが可愛く見えてきてる
医者に行ったほうがいいですかね

No title

はい、自分も見事につられましたw
何でもやりこなすクッパ様の勇姿に敬礼しますw

それにしても、このクッパ様ノリノリである。

No title

つられるしかないですよね
ピーチ姫はとある四コマ作家さんのせいで
何度もお世話になる羽目になりました

何のお世話かって?
言わせんな恥ずかしい////

No title

やばいクッパ様かわいい…w
マリルイRPG3以来、クッパ様ファンになったわたしですw

でもピーチの開脚もちょっと見てみたいかも…

No title

マリルイRPG3はクッパ様ファンのためのゲームという噂を聞きました
因みに未プレイです いつかやってみたい…


マリパ9のクッパ様もなかなか可愛かったですよ



3DS版マリソニロンドンではピーチ姫の開脚と同時に
デイジーやブレイズ、エミーの開脚も楽しめますよ
どう楽しむというのだ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる