ききょうさん主催コミュ戦結果&おまけ

ききょうさん主催コミュ戦の結果です
事情により1レースのみ


なんと、主催者に合流!ヤッタネ
通信エラーも無さげでいい感じ



ヒゲ4人しか使えないという縛りだったので、ワリオを選択
マシンはマッハウッドを使いました


カラカラさばく…アイテム取れない、加速が弱い
        このレースで分かった、このパーツ俺には合わない
        ゴール直前、ラッキーセブンで暴れてる人が居てラッキー♪ と思ったら俺にダイレクトアタック
        ちくしょうめぇ!  いきなりビリ

ルイージサーキット…ショートカットを上手く使え…てねーな 5位
          てあれNirさん20点とってるし!

クッパキャッスル…勝てねぇ と思って選んだ得意コース
         終盤のショートカットをいきなりミス でも二位

ロックロックマウンテン…アカン、全然追いつけない 五位


001.jpg


二位と三位二人の差が…




15時から予告通りWiiで走ってました
合流できたのはカルビさんだけかな? 今日入学式とかの人多かったっぽいですね



002.jpg


国内戦だから不安でした
でもなんとか戦えそう…

003.jpg


りゅうまいイワパレスってどういう事DA!
あれ、ファンキー増えてきたぞ…

004.jpg


最初は平和だったんですが、後半はファンキーバイクWii状態でした
7300あったVRが6900になっちゃった♪


もっと走りたかったけどなんとルイージサーキットでフリーズバグ発生
チクショー!(ヨッシーアイランド風)


走ってくれた皆さん、ありがとうございました
さぁ、この後すぐエンタカさんのコミュ戦だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

wiiお疲れ様でした。フリーズバグ初めてだったので焦ったww レートも7500から7300にダウンw
定期的にWiiもしないと7000維持はきつくなりますね。

むめんきょさんより下の順位ばっかりとってますねww

No title

マリカWiiまた参加できませんでした・・・。
また次回機会がありましたら参加したいです(>_<)

でもエンタカさん主催のコミュ戦で御一緒できましたね。
あの時はありがとうございました。

むめんきょさん金ハンドルなんですね!!すごっ!!
私なんかハンドルでやるとまともに走ることさえできないw

No title

カルビさん

フリーズバグは私もビビりました
あんなのって初めて☆ 

順位が下なのはたまたまだと思います
アナタにギリで負けたり一歩及ばずだったシーンが5回ほどありました
そういや戦績どうなってるんだろう? 俺が負けてる気がするなぁ



くぅどりあんさん

どうせGCコン使っても勝てないのでWiiはハンドルで走ってます
気がついたら金色になってました!
エンタカさんの所で会いましたね… ん?

ど…どのうんてんなのか分かんねぇ…

No title

>むめんきょさん
いねむりうんてんで走ってましたw
髪型はいつものMiiのを使ってたのでわかりやすいかと思ったのですが・・・w
何戦もしているとわからないですよねw

No title

くぅどりあんさん

先ほど写真を確認なんとなく予想はついた! あのうんてんだろ!
って書こうと思ったら本人に答え書かれとるがな!

髪形は何故か「むめんきょ」と同じ奴がいっぱいいて
軽く混乱してましたね(汗
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる