リバースワールド7

おお! 7回目だ!
縁起がいいぞ~ 今日は勝てそうだぞ~


つーわけで、いつものタイムテーブル



第一部 暗黒龍と光の剣


一戦目 終了 ○○うんてんの人にダイレクトアタックしてしまった
          おのれラグ!
          ケイさんのカスタムパクったら案外よかった

二戦目 終了 二度とダンガンダックには乗らない



20:30もちこさんコミュでもちこ縛りに参加
うん、主観視点とか慣れない事やっちゃ駄目だね!


第二部 紋章の謎


三戦目 エラー 突然Wi-FiUSBの反応消えて泣いた
      ジェットサイダーは要練習


四戦目 ふぁいあまりおさん、
     トゲゾー警戒して壁ゴン→赤発射ゴメンナサイ



五戦目 終了 オツカレサマデシタ



今回、面白い「○○うんてん」のMiiで侵入し、Miiで走っている人が居たら
私はその人を攻撃しないつもりです
ラグ&サンダー&トゲゾーは我慢してね☆ 

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

キノコ持ってたから、赤コウラを恐れずに追い抜いたのさ!!



ということで、コミュ戦主催おつかれさまでした!
4戦目で同部屋になれましたな。
また次回も参加できたらよろしくです。


オレも6月4日に最初で最後のコミュ戦をやるので、もし時間が合えば参加してあげてください。
http://wiitryst.blog46.fc2.com/blog-entry-5.html#more

No title

>キノコ持ってたから、赤コウラを恐れずに追い抜いたのさ!!

そ…そうか!
どうりで直ぐに抜かされたわけだぜ



6月4日ですか
正直に言うと微妙です
実習が始まって忙しいと思うので…
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる