しゅうりょー


対戦ありがとうございました
私の参加はお終いです



不覚にも笑ってしまった名前のMiiには極力攻撃しなかったつもり
乱戦が多かったからあたっちゃってたかな~


いやー、マックウッドバサバサいいですね
最低でも総合四位でしたよ 暫くこれでいこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした。
親フラのため後半戦からの参加となりました^^;
3戦中2戦エラーで残りの1戦を写真におさめるのを忘れていてブログに貼る写真がなくなってしまった・・・
字だけで、何とか(こうして証拠はなくなった

今回は「ほどう」でうんてんというMiiで走りました。みなさんの強烈なつっこみ(スタアタ)が・・・今度からちゃんと車道で運転しますw
7回目だということで順位も7安定で3つ7をいただきました^^

今回もっとも痛かったのはSFCレインボーロードで、重さ負けで落ちる→ジュゲムに釣られる→着陸→スターアタック!→落下  これだけは忘れないw
っていうかトリプル赤ですぎ!アイテムボックスさん仕事して(泣

No title

主催お疲れ様でした!
むめんきょさんと一度も合流できませんでした…。
せっかく今日の為にMii作ったのに…。

ちなみにマうんてんゴリラで走ってました。
これしか思い浮かばなかったんですw

No title

今回は時間的に参加できないかなーと思っていましたが、合間をぬってなんとか3戦参戦できました。なんちゃって。
皆様対戦ありがとうございました。

「○○うんてん」のMiiを使っている方が結構多かったですね。
自分も用意しておけば気持ちだけでも攻撃対象になりにくくなってよかったかな…。

「主催者が使用していたパーツを真似して上位を狙ってみよう!」と突発的に試みたりもしましたが…二度とダンガ(ry

No title

主催お疲れ様でした!

めかくしうんてん、というMiiで参加しました
次回はむめんきょさんに会えたら良いです

マうんてんゴリラはくぅどりあんさんだったんですね…中々強烈なMiiでした

No title

主催お疲れ様でした!
全体的に調子よく走れたので満足しています!
むめんきょさん、一緒に走って下さった皆さんありがとうございました!

P.S.
今回は3種類の「○○うんてん」で参戦しました。
使ったMiiはブログに貼ってありますので暇な時にでも見てやってくださいw

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。

「(リアルが酒2合ちょっと飲んで)いんしゅうんてん」+セルフゴールド縛りで走ってました。ダメだこの人
いつもより攻撃的(だったかもしれない)でしたが、その分カートの後ろがガラ空きだったので許してやってくださいw

一緒に走ってくださった方、ありがとうございました!

No title

プラズマさん

あちゃー二戦エラーでしたか
パッチ配信後は回線不安定なのかな~

今回は攻撃が激しかったですね
いつものパーツで挑んだらボロ負けしてたかも



くぅどりあんさん

ランキングで物凄い存在感があったあのMiiはアナタか!
6月中にまた開くと思うのでその時会いましょう


ironさん

ここのコミュは私がある時変装して入った時から
主催者を意識したMiiが大量発生するようになりました(汗
主催者のマネは面白いですけど
負けてる主催者のマネはアカンのでは?


ほねこーさん

ありゃっ、ほねこーさんとも会えてなかったのか!
見たことないMiiがいっぱいいて誰と走ったのかを把握できないのが
このコミュの難点だな~


ききょうさん

シルバーうんてんはアナタか!
ふぅネタが被る所だったぜ
他の方のブログはけっこう頻繁にチェックしています
けどコメントを残すことはあんまりしませんね
何処にコメント残したか忘れるし


もなかアイスさん

攻撃的結構!
いつも主催者は攻撃されまくりだから
あんまり変わらなかったぜ!
私はアルコールにすこぶる弱いので
飲酒出来る人がちょっとうらやましかったり
キリンフリーは俺のための飲み物(


参加ありがとうございました
結果は夜に公開できるといいな♪

No title

また遅くなりましたが主催お疲れ様です!
今回は結局参加できなかった・・・
みせたいMiiがあったのに
次回を楽しみにします!

No title

見せたいMii!?
これはまたコミュ戦を開かなくてはいけませんね!

……といいつつも6月の前半は学校関係で忙しく
後半はポケモンで忙しくなりそう…
中盤で何とか開けるようにしよう
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる