スポンサーサイト


リバースワールド7&もちこ縛り結果



昨日行った&参加したコミュ戦の結果です






一戦目
「ねがいかなうんてん」ってなんか素敵やん
ワルビデールをヤメてマッハクイーンで挑む


ミュージックパーク…あれ、グライダー乗ったのにカイト開かなかったぞ… 五位


パックンスライダー…ミスって前に投げたボム兵が目の前に降ってきて自爆 三位


ウーフー1…リリかもめさん、俺のコウラ全部避けやがった… 二位


ココナッツモール…おのれ~ 誰だ俺の真後ろからトゲゾー発射した奴は 六位




030.jpg



久しぶりの表彰台
パーツ変えて良かった~

シルバーうんてんことききょうさんへ


027_20120526192201.jpg


すまん、俺「シルバーめんきょ」って奴を既に作っているんだ



二戦目


「めんきょなくしました」ってどういう事なんだぜ
今度はダンガンダックに乗ってみる


ネオクッパ…なんか壁ゴンが多い やばいこのパーツハズレだ ビリ 


ロックロック…二人脱落 前を走るironさんのボム兵が洞窟の暗がりで見えなかった
       思いっきりぶつかってしまった 四位


マリオサーキット…トゲゾーに助けられたというか邪魔されたというか 三位


DKジャングル…ファイアボールで空襲された 三位





031_20120526191554.jpg


目茶目茶ぶれてるー!
くそー、最初のビリさえなければ…



もちこさんコミュ


記録は無し


一戦目

032.jpg


一位の金ハンドルは本物ですよね




二戦目
入室にてこずる


033.jpg


一体何があったというのだ

034_20120526191800.jpg



普通に負けた





リバースワールドに戻って3戦目


ねこまさんやニャウさんが居た気がしたけど
いきなりの通信エラー




気を取り直して四戦目
謎のイタリア人登場
これって前日の持ちこさんコミュにいた奴か?
入室早々「さあはじめよう」したけど8人目だったしまぁいいか

マシンはマッハクイーンに戻しました


デイジークルーザー…二週目の前半でデスコン
          だがしかし! ニ連続スターを引き当てて巻き返す 二位


ウーフー1…ビリとってたイタリア人退場
     中盤のコウラ攻撃は痛かった… 四位


マリオサーキット…アイテムの投げ合いに勝てた 三位


キラーシップ…トゲゾーに警戒してたら停止赤みたいになった… 三位



035_20120526191553.jpg



また三位!
なんか久しぶりだなこーゆーの




五戦目


ワルイージピンボール…二位以下が足の引っ張り合いをしていたせいで
             ironさんが超独走 二位


SFCレインボー…突き落とされた回数:3回
         トゲに跳ねられた回数:二回  ビリ



ミュージック…くそっ ゴール直前のトゲゾーに巻き込まれなければ… 四位



ウーフー2…ここにきて一人エラー
     セクション1の終盤でスリスト発動 一位!
     とおもったら無敵でショートカットしてきた人に跳ねられた 四位





036.jpg



でも真ん中だ!
このカスタムいいかも




参加&主催ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です
あのトゲゾー だれかを道連れにしようとして当てたのがむめんきょうんてんさんだったとは…

No title

あのタイミングのトゲゾーは道連れ狙いたくなりますよね
むー…ギリギリ当たらないラインを攻めたつもりだったんだけどなぁ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
169位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

