

○○うんてん縛り結果



エンタカさん主催のコミュ戦の結果です



一戦目
主催者らしき人物は見当たらず…
♂パンツレスリング♂さん超お久しぶりです



008_20120528203400.jpg



最初のレースでいきなりビリをとるという失態を犯したため
こんな結果に





二戦目





1,2,3レース全部二位なのに総合一位に!
あれ、これかわぞえさんの最初のコミュ戦の時と同じ展開じゃね?

という事をチラッと考えた所為か、4レース目の終盤でダイレクトアタック



009_20120528203359.jpg



大体同じ結果になりました
久しぶりに優勝できると思ったのに 轢いた奴絶対許さん






オマケ


010_20120528203358.jpg



いい勝負

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

用があって出られなかったぁ><
自分はいい勝負している人いたっけなぁ・・・(ほとんど負け越してる

というよりツイッタートゥイッター始めたんですか!?

No title

他にも何人かいい勝負してる人はいます
いい加減対戦回数発表とかやりたいんだけどなぁ

トゥイッターはつい先ほど始めました
もちこさんのあの記事見たら始めなくちゃいけない気がしたんだ…

No title

コミュ戦乙でした。
結構接戦してますね。そんなむめんきょさんに朗報を。
こっちの記録ではむめんきょさんが7勝、勝ちこしてます。むめんきょさんとは結構対戦しているのですが、一度戦績がリセットされたかもしれませんね。

自分も以前よく同部屋になっていた方とフレンド登録したら戦績がリセットされたことがありました。
謎ですね。

Re: No title


> こっちの記録ではむめんきょさんが7勝、勝ちこしてます。
マジィー?

なんだかんだで勝ててたんですね
最近フレンド全員に物凄い勢いで負けていた気がしたから
なんかウレシイ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

