スポンサーサイト


エンタカさん主催コミュ戦結果

「○○うんてん」のみ参加可能というコミュ戦に参加
これいつか俺がやろうと思っていたのに先こされた



一戦目

パックンスライダー…割と平和に走れる 
          トゲに跳ねられたりゴール直前ショトカで抜かれる事も無く二位

エラー…もう!?はえーよ




二戦目

ココナッツモール…カメによく当たる日
         なんかラグい人が居るな6位

カラカラさばく…あ…一人脱落してる    よし、ダントツ一位
         サンダー食らってもまだ一位 これは勝った
         と思ったらゴール直前トゲゾー この光景久しぶりだなぁ ビリ

ロックロックマウンテン…アカン、上位との差が開きすぎてる 四位

DKスノーマウンテン…俺に合わせてノコノコみさき選んでる人が居たけど
           それはアカン、負けフラグや
           一位の人はええよ 三位


001_20120408200604.jpg


いっそんうんてんは普通に考えていっそんさん
あまごいうんてんはアルトレインさんかな?
他? わからん…



三戦目

うん、今日はデイジーの日だ
と思いつつもMiiを選択 ルールなら致し方あるまい

主催者に合流 元祖○○うんてん(なのか?)の意地を見せつけてやるぜ


ルイージサーキット…やっぱり甲羅に当たるなぁ…
           おっ、トンネル内で6位は勝ちフラグだよ~
           スターを出して暴走 四位

ノコノコみさき…だから負けフラグだっつーに
         あれ主催者いねぇ!なんてこった
         3位でキノコミッツを出したけど上位二人には追いつけず 三位

ノコノコみさき…連騰した奴誰だよ! そんなに俺を負けさせたいのか!
         負けてたまるかーっ! ビリ うん、分かってましたよ

ディノディノジャングル…可もなく不可もなく 四位


002_20120408200604.jpg


二位との差が泣ける




四戦目


時間切れで四人
ニうんてんドーっていい名前だな


キラーシップ…いっそんさん、赤甲羅の使い方うめぇ
       だが私のファイアボールさばきも中々のものだろう? 一位

ヘイホーカーニバル…赤投げるタイミングを完全に逃す
           二位 と思ったらトゲゾー登場 一位

クッパキャッスル…俺の熱いファイアボールを食らうがいい! 
          全部はずれた! 二位

レインボーロード…前の人の装備している緑コウラを警戒していたら
          キノコのジャンプのとこで宇宙にダイブしてしまった 二位


003_20120408200603.jpg


あれ、前までは少人数戦苦手だったのに
最近少人数の時のほうが勝率いいぞ…



主催お疲れさまでした
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

そうです。(いっそんうんてん☆)とは私のことです!

今回はよく一緒に走りましたね。○○うんてん本家のMiiを見てたら、自分のMiiの完成度の低さに少し涙ちょちょぎれました(泣)

赤甲羅の使い方・・・。あまり意識してなかったので、たまたまだと思われますww

ただ、むめんきょさんのファイアーボール・・・。確かに効きましたぜ・・・。


No title

フフフ‥‥‥お楽しみいただけましたかな?(殴
都合により今日も開催してるので、宜しかったらどうぞ。
22:30~

No title

元祖”うんてん”のむめんきょさんに合流できずw
ファイアボールの扱いなら、オレだって負けないですぜ?!

No title

まりおさん

ふふふ…元祖「うんてん」の私に会えなかったのはむしろ幸運と思ってくださry

まりおさんのファイアボールさばき
なんか強そう!


エンタカさん

存分に楽しみましたとも!
皆いい名前をつけてますね~ 「たかい×2マうんてん」とか居たのかな?

残念ながら都合が悪くて参加できませんでした



いっそんさん

正直あのMiiは自信作です 何度も何度も手直ししてあの顔になりました
カワイイは作れる(

赤甲羅…いやいや、どう見てもしっぽの切れるタイミング見てたでしょw
ファイアボールのダメージにはアロエが効くらしいですよ(
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
169位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

