カルビさん主催コミュ戦




使用キャラが他の人と被るとその時点で‐10点となる特殊ルールのコミュ戦に参加 
見事「0点」をとると『のび太』の称号をもらえるという!

高校の時数学で「2点」取って「のび太wwww」って笑われてた奴の事思い出した


さーて、誰を使おうかな~



一戦目


ピーチを選択するも、アイテムブレイカーさんとキャラが被る
やっちまったぁ~ あの人いつもの組み合わせだー



4レース目で一人脱落
『一人だけエラー』ってなった時滅茶苦茶悲しいですよね


004_20120610110739.jpg



そして微妙に負けた!
ルール上は7点なのでビリですね…




二レース目

ドンキーなら…と思ったけどi・ホンダさんと被りそうなのでヤメ、素直にMiiを選ぶと
普段からいろんな組み合わせで走ってると噂のtarasyoさんと被る



005_20120610110738.jpg



そしてまた被った人に負ける
なんでやねん!




三戦目

じゃあでっていうなら良いだろ!
そしたら見知らぬ名前の人と被る
まっちょしいさん、こんな出会いでごめんなさい



006_20120610110737.jpg



なんていうか、この回は酷かったです
動画に撮っておいたら10000再生は余裕なレベルです
あんなにズタズタにされたのは久しぶりでしたね…





4戦目


おおっ!4連続主催者に合流!
そして遂に主催者とキャラが被る!

なんでだよチキショー!


007_20120610110737.jpg



こんな時に限ってカナデさんと同点という好成績

二レース目でのび太争いしてたkαnonさんと俺が上位に食い込みました
二レース目は対戦相手、コース、流れが悪かっただけだよね!ね!



主催オツカレサマデシタ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる