スポンサーサイト


ワールドチャンピオンシップス2012




ニコ生でいくつかの対戦を見ました(マスターは全部見れた)
いくつか感想を


・ジュニアは平和かと思いきや、色違いのパレード
 最近の小学生は乱数調整が使えるのか!?


・やっぱりというかなんというか、サンダー、バンギラス、ガブリアスが多かった印象
 そーいや俺が見た試合にラティオスがいなかったな


・マスターの優勝者は妙にテンションの高い人でした
 ポケモンはテンションが高い=強いの法則があるらしいです


・読みあいは凄かったけど「なっ…こんな戦法が…!」というような展開は無かったかな?



ん~これ見たらポケモン熱が再発してきたぞ
黒白2が楽しみだ!











おまけ



伝説の試合その1





マリオスタジアムだかマリオスクールでこれが放送されたとき
すげー興奮した

先制攻撃技が大事だという事を後のプレイヤーに伝えた試合








伝説の試合その2






『レベル1ドーブル』『モルフ型』が世に知られた瞬間
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ポケモンWCSよかったですね~。
私的な面白さはジュニア>>マスター>シニアでしたww
今時の小学生はすごい・・・!と思いましたよ。
なんといってもワルビアルの活躍が印象的でした。

No title

バイトで見れなかったぜ・・・。


最近気になったんだけど、Lv.1ドーブルにどうやってわざを習得させたんだろうかw
きっと相当な苦労をしたんでしょうな・・・。

No title

カナデさん

残念ながら全部は見れなかったので分からないんですが、
ワルビアルが活躍って聞いただけでゾクゾクします(

家の近所にいるアホの子(失礼)はあんなに可愛いのに
あの小学生からたちは恐ろしいものを感じました




まりおさん

そういえばダイパの環境でレベル1ドーブルって結構作るのキツソウですね 
あのふたごちゃん相手にタスキガンガン使って覚えさせたんでしょーか
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

