次回コミュ戦のお知らせ



最新記事はこの下だぞ! 気をつけろ!




次回コミュ戦予定日 6月15日 20:30~ コッソリ時間変更
コミュコード=25‐5894‐1825‐2198 

あくまで予定日 来年かも


今回から新ルールを追加しました
詳細は続きから





~ルール~



・コミュ番号…25‐5894‐1825‐2198

・ミラー アイテム全部

・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎

・「○○うんてん」のMiiで入室するのも全然OK
 主催者を笑わせた方には金一封(ウソ)


・コース選択時「?」禁止
 得意コースを選ぶとなおよい
(新ルール)


ふっふっふ… どや!この新ルールは!
参加お待ちしております







もう一度、割と重要なお知らせ


ん、まぁ皆読んでくれたと思うけどもう一度





今後「いつのまに日記」「ブログ」「ツイッター」等で
私が「ん?」と思う書き込み、
つまりは他のフレンド(元フレンド)の悪口・陰口などを書いちゃう人と
縁を切ろうと思います

某氏や某氏(誰やねん)の話題も出来るだけやめてくださいね

大事なことなので何度でもいいますよ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おまかせ禁止縛り・・・ガチレースですね。都合が合えば参加します。

自分はロゼッタプラネットとデイジークルーザーが好きなんですが、ミラーだといっきに超苦手コースに変貌するんですよね。TAでミラーの練習させてほしいです。マジで。

重要なお知らせの件、了解しました。自分はよく「一言多い」と言われるので気を付けんといかんですね。これからもよろしくお願いします。

No title


ミラーはTAで練習できないのがキツイですね
グランプリだともれなく4コース走らなきゃいけないし…
なんかスミマセン(


重要なお知らせの件は完全に私の我がままですね
過去に二度(それも別の掲示板で)似たような事件が発生して
住人がバラバラになる所を見てしまっている
のでね…


参加表明ありがとごじます

No title

参加したいし、参加できるけど、この前別のコミュ戦で4戦中全て負けたんだよなぁ(


しかもミラー!?こりゃ人生初のミラー経験になるでしょうね!!(

私はココナッツモールが大好きなんですが、それでも多分ビリ落ちだろう((笑
って事はあの『車逆戻り』と言う恐ろしい現象も起こりうるのか!!

重要なお知らせ承知しました!!某氏の話はしないことにしましょう!(

それでは!!金曜日、出れたらお願いします!!

No title

おおっと 夢羽さんじゃあありませぬか
なぜこのような所に(


フレンド間でミラーレース開いている人が見当たらなかったので
私が開いちゃいました もう半年も前の話なのか…


このコミュは主催者のレベルに見合った人たちが居たのですが
私がパルテナやFEでサボっている間にガンガン追い抜かれ
現在のような主催者(笑)状態となっております
参加する時はそれなりの覚悟が必要かもですね


参加表明ありがとうございました

No title

おっ、来年の6/15ですか
予定入っていたかなぁ・・・
ちょっと参加できるか分からないですねww

そしてお知らせの件了解です
ものすごい気をつけて、これからもやっていきますので今後ともヨロシクですっ!!

No title

この日は厳しいか・・・
来年なら大丈夫でしょうがww

いつまでやるか書いてないようなんで最後らへん参加できるか・・・な?

お任せ禁止か・・得意コース無いんでねぇwww
運ゲーコースで何とかなる感じなんでそっちメインで選ぼう!

重要なお知らせ了解しました^^

No title

その日なら参加できそうです
もしうっかり?を選んだらすみません

お知らせの件は了解しました

No title

おまかせ禁止ですか!
私はレインボーロードや水中コースが得意なのですが、ミラーになったとたん苦手コースになることもしばしば・・・
合流したらよろしくお願いします!

重要なお知らせの件につきましては了解です!
私もツイッターでの一言多いと反省しています。
なのでこれからも気を付けてツイートを楽しみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

No title

新ルール:おまかせ禁止…自分の場合、選択肢が長大コースばかりですね。
周囲には「得意コース:マリオカート7」という猛者がいるというのに(汗)

重要なお知らせの件、了解です。
自分のコメントは日頃から自虐ネタばかりですが、発言には気をつけます。

No title

すみません、開催時間を早めました



Sleepさん

来年の線は無くなりました 友人が結婚式をするそうです(



カルビさん

得意コースではなく、参加者が苦手としているコースを選べば勝てますよ!
あれ、皆が苦手なコースって何処だ…?



ハテナーナさん

うっかり?を選んだ場合、暫く夜の一人歩きは控えましょう(意味深)



ききょうさん

私はミラーコースは大体なれました
なんだかんだで結構走ってきたので
よし、最初に選ぶコースが決まったぞ(

トゥイッターは便利ですけど、つい口が滑ってとんでもない事を書いちゃう事がありますね
俺なんかレース中とか「くそったれぇ!」しか書いてない気も



もなかアイスさん

あえて苦手コースを選択し、自分を鍛えるという手もありますぜ
自虐ネタは全然おkですよ
リア友の一人に物凄いのが居て慣れてますし(

No title

参加できそうです^^
おまかせ禁止ですか…。
普段おまかせしか選ばないからなぁ…得意コースもないしw
アイテムゲーコースだけは選ばないようにしますw

お知らせの件了解しました。
私もすぐ調子に乗っていらん事言ってしまうので気を付けます。
これからもよろしくお願いします。

No title

おまかせ禁止ですヌヘヘ


世界ではともかく、コミュ戦でコース選ぶ人を見かけなくなったので
こんなルールを設けました
これからもこのルールは適用されるかと

私も正直人の事言えた義理ではないので
気をつけなくては

No title

なんということだ・・・。
ちょっと見ぬ間にコミュ戦が終わってるとは・・・。


次回こそ参加したいですね

No title

oh… 
次回のコミュ戦、
20の20時から始めちゃおうかな~なんて思っていたりします
イヤまだ分かりませんけど(汗
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる