セイタさん主催コミュ戦結果



昨日のうちに記事にしようと思ったけど、忘れてた
花粉症のせいだ きっとそうだ



誰かの偽物で入室&スリックタイヤを履くという縛り
私が使用したMiiは「むめんきょうんてん」という名のサイレントさんでした
名前を変える時間があれば変えてた(


さて、結果は…




一戦目


4レース目開始時で、半分が脱落してすげー驚いた



001_20120612194115.jpg



スリックでネオクッパやロゼッタプラネットはやめようと思った




二戦目



タイムテーブル的には三戦目
二戦目エラー&ぼっちだった



002_20120612194114.jpg



またもやネオクッパとロゼプラが登場
しかし、先ほどの失敗から学んだ俺は見事3位をとる
どうせなら一位をとれよ俺



皆さん、ニセモノのセンスいいですね
「USO/JP」ってなんか昔のテレビ番組思い出した



主催オツカレサマデシタ



同じ日にコミュ戦主催したSleepさん、エンタカさん
参加できなくてごペンなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

参加ありがとうございました。
花粉症はマジで鬱陶しいですよね。ティッシュ無い時に鼻水が垂れたときの絶望感…FUUUUUCK!!

それはおいといて、sleepさんの方は妙に調子が良かったです。下位取ってないもん!
自分で言うのもアレですが、Miiは結構力作だと思います

USOジャパン懐かしいですね。心霊写真コーナーのBGMが異様に怖かった気が
また話逸れた…ひむろん♪が俺です 主催者なのにこっちは調子悪かったです

15日22:00よりに第二回目を予定してるので、そちらの方もよろしくお願いしますの!

No title

先日はありがとうございました


USOジャパンは割と楽しめてました
最近あーゆータイプのでっちあげホラー番組見ないですね
どーしてかなぁ


おりょ15日とな?
この日なら絶対に忘れられませんね(
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる