スポンサーサイト


明日だよ~



次回コミュは明日21時からだぁ!


例によってパソコンを使えない状況になっているかもしれないので
細かい連絡は期待するなぁ!



21時に開始して25~30分間隔で一戦します
私は次の日朝遅くておkなので5戦ぐらいやるかも






~ルール~


・コミュ番号…↑見ろ


・ミラー アイテム全部

・ジュゲムカット禁止 特にウーフーアイランド
 DKジャングル? やれるもんならやってみろ(

・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎  ←新ルール


スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

25~30分間隔で5戦ほど?
なら後の2戦ほど参加できそうですね。

No title

一戦目以外は出れそうです

No title

参加できそうなので参加します。
合流した時はよろしくお願いします<(_ _)>

No title

エンタカさん

いきなり会えましたね
俺今日調子よくないけど楽しんでいって下さい



ハテナーナさん

アナタとも会えましたね
ゆるりとして行って下さい



くぅどりあんさん

あえて…ねぇ!
合流した時は勝たせてください><  ←(女子力があがる顔文字)
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

