スポンサーサイト


マリカ7 対戦回数

今更感がありますが、対戦回数トップ10の発表です
ついでに勝ち数&負け数も公開
10~4位



10i.jpg


9i.jpg


8i.jpg


7i.jpg


6i.jpg


5i.jpg


4i.jpg


フレンドとはあんまり戦っていないと思ってたけど
100戦越えてる人結構いるんだね







3位


3i.jpg



フレンドになる前から合流してもらってるカルビさん
おかしいなぁ、彼が一位だと思ったのに





2位


32i.jpg



いろんなMiiで走るつむぎし♪さん
彼だと気がつかずに走る事もしばしば





1位


1i.jpg


いろんなコミュで合流し、そして当然のように俺を抜き去るカナデさん
負け回数も文句なしの一位です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

SDカード事件が起きてからのこっちのデータでは、12-18となってます。
他の対戦数は全てリセットされました。
何ということだ・・・

No title

前回のこちら側の順位もむめんきょうんてんさんは三位でしたからね(^-^;

カナデさんの一位もこっちと同じですねw

No title

おお!私が一位ですか。
コミュニティ戦で結構会ってるからでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

No title

ギリギリ10位・・・だと・・・?!
でも、最近はマリオテニスやってるから、すぐ脱落しそうだぜ・・・。

No title

エンタカさん

oh… そう言えばそんな事を前に言ってましたね
私も気をつけなければ 
あれ、何に気をつければいいんだ?(



カルビさん

じゃあ対戦回数の表示は俺と同じ?
だとしたらけっこー凄いかも



カナデさん

アナタとは本当によく出会います
初めはアナタのMiiを見ただけで(勝てないと分かり)悲鳴を上げていましたが
最近は悲鳴を上げなくなりました!(負けるのに)慣れましたから!(


まりおさん


実は11位との差は2戦です
次のコミュ戦で順位変わる確率大です

次はポケモンで会おう!(

No title

> 武器忍さん
残念ながら自分のほうが回数は多いですねw
負け越してることには違いないですがwww

No title

な…

まぁ当たり前ッちゃ当たり前かぁ
対戦回数が同じ人っているのだろうか
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

