スポンサーサイト


リバースワールド8結果




昨日世界で上位取れてた分のツケが回ってきたコミュ


一戦目


ロックロック…サンダーのタイミング、もう少し遅かったらヤバかった 三位


ネオクッパ…ラスト、コウラ当たって壁に引っ掛かった ビリ


DKジャングル…一人脱落
        ダイレクトアタック、コウラ不意打ち、グライダー中にキラー
        五位 後ろの二人は何があったのだ


DKジャングル…誰だ同じコース選んだの!
        五位



001_20120615231003.jpg



わーいビリじゃないぞ






二戦目



回線混んでいたらしく、5人


DKスノー…前の二人が見えない 三位



ココナッツ…ねこまさん、仲良くビリ争いしているときにダイレクトアタックしちゃってごめん
       ラグのせいだ ラグの  三位


ワリオシップ…俺の得意コースだから選んでくれたのかと思いきや
        良く見たらエッグウッドが二人も!
          またグライダー中にキラーかよ! ビリ


マリサ2…前の人が装備してるバナナに吸い寄せられるバグ  三位



002_20120615231002.jpg



最近ぷりっちさんに勝てるようになった気がしないでもない




三戦目



キラーシップ…後ろの人が投げたコウラ
         一発目を華麗に避けたら二発目を華麗に食らう
         そして壁に跳ねかえった一発目も華麗に食らう         
         私はアホです  五位       



パックンスライダー…うわ… ここで負けるとかどうしたんだ俺 六位             
              ねこまさんの点数に驚いた


ココナッツモール…二人脱落 六位



悲しみのレインボー…無敵中にサンダーラッキー
             とか思ってたらショトカ失敗
             しかも最後のカーブでトゲゾー  五位



003_20120615231001.jpg



駄目だこりゃ





4戦目はUSBが職務放棄したため無し
物凄く納得がいかない結果になったので20日の20時あたりからまたやります
……別コミュと被って無いよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

初めて無免許さんのコミュに参加したaSAです!今回は運転やらないか♂で参加してました。
意外なほどに勝てたので自分でも驚いてます。
今後、合流したらよろしくお願いします!

No title

主催おつでした!
栃木県警は私です

マリカを無免許で暴走してる方を逮捕できたのかな
とりあえず合流できた2戦とも10Ptだったみたいなのでw
それに3戦目のレインボーでトゲゾーを放ってビリにしたし・・・

対戦して下さった方々ありがとうございました

No title

主催乙です。
運転やらないか(やらないかに?を付けるのはノンケぐらいなものです)がaSAさんさったとはwwwwww
同時に現れた阿部さんMiiは俺です

No title

aSAさん

おお、あのMiiはアナタでしたか
不甲斐ない主催者ですまぬ 
いつもはもっとましな順位なんだけど今日はどうしたんだ…
154649




Sleepさん

栃木県警、良い噂を聞かないんですが大丈夫でしょうかね(何の話だ

ビリにした? ふふふ、実はあのレース
ゴール直前で誰かが落ちたから俺はブービーなのさ!
どうだまいったか! わははは!
何か虚しくなってきたぞ…


参加ありがとうございました

No title

皆様お疲れ様でした。
ねこまさんを騙ってた者です^ ^ ;一戦目からの見事な転落ぶりに泣けました。
やっぱりミラーは楽しいですね、色々と。

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
今回はむめんきょさんと走ることができませんでしたが、

・自分の選んだコース的中率、6/12
・バナナ清掃員として大活躍
メイン装備でバナナを踏みまくるので懲りずに金装備一式で走る
…など、相変わらずのやらかしっぷりでした。

今回一緒に走ってくださった皆さん、ありがとうございました!

No title

主催お疲れ様でした!
私は「いねむりうんてん」で潜ってましたw(メガネ取っただけでこんなにも印象変わるもんなのかw)
全体的にも上位とれていたので満足しています。
対戦して下さった皆さんありがとうございました!

P.S.
数レース「おまかせ」を選んでしまいました。
同部屋の皆さんすいませんでした。

No title

主催お疲れ様でした。

バレバレだったと思いますがうんてんできないよで走ってましたw
前回のマうんてんゴリラでいこうか迷ったのですが…。

うんてんやらないかさんは誰だろうと思っていたのですがaSAさんだったとはw

前回はむめんきょさんにお会いできなかったので今回たくさん御一緒できてよかったです^^

同部屋だった方々対戦ありがとうございました!

No title

セイタさん

参加ありがとう&コミュ出れなくてゴメンナサイ
折角イカシタMii作っていたのに



kanonさん

あれねこまさんじゃねーのかよ!!
うぬぅ…もうちょっと攻撃すればよかったか?(


もなかアイスさん

最後に会えたような気が
って最後のレース俺一レースも走れてねぇ!
近いうちにまた開くと思うのでヨロシク



ききょうさん

メガネ外しただけで結構印象変わりますよ
私もメガネをはずすとイケメンに進化します!
ゴメンなさい嘘です


くぅどりあんさん

はい、分かってました!(
今回は良く会えましたね 対戦回数も大分上がったでしょう
ついでに勝率も大分変ったでしょう!


参加ありがとうございました
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
187位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

