

遂に




やってしまった…









004_20120620192901.jpg


005_20120620192900.jpg


006_20120620192859.jpg




うおおおおおおっ

遂にやったぞ! スーパーシングル攻略!
スーパーダブル攻略してから一年と半年がたってました!




そして…


007_20120620192858.jpg


008_20120620192858.jpg




トレーナーカードがホワイトォォォォ!





トレーナーカードの最高ランクを出したのは初めてです
(プラチナや心金は☆4止まり)


もう思い残すことは無いですね!
待ってろよブラック2! 待ってろよ新たなトレーナー!
俺のみちずれゲンガーの恐ろしさ、思い知るがいい!





おまけのバトルビデオ


34‐16067‐31581  本気ノボリ戦 ガブリアス無双


71-64052-46402  本気クダリ戦 物凄く危ない闘いしてます



テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

こいつに勝てば本気ノボリと戦える!・・・ってところで負けて以来、サブウェイに行ってないというww
ブラック2でリベンジしたいところだ・・・。

No title

いままで40人目にすらたどり着けなかったので、
48人目はかなりビクビクしながら挑みました

が、48人目は謎の草パで三匹ともハッサム餌食に!
正直、運が良かったですね!

後はこの強運が何処まで続くか試すだけ!
目指せ百連勝!(

No title

自分はWi-Fiに潜ってばかり&ポケモン厳選で
トレーナーカードの事はちっとも進んでいませんw

プレイ時間はつい最近カンストしましたけれどw
大半がCギア放置ですが

ブラック2ではトレーナーカードの事も考えてみようと思っていますw
自分の気が長続きすれば

さて、もう直ぐ発売ですね。楽しみです!

No title

Wi-Fi対戦が怖いというチキンなせいで
折角いいポケモン手に入れても
トレーナーカードのランクを上げるしかやる事がないという(汗

プレイ時間は現在495時間です
黒白2出るまでに500時間行かないか…


黒白2では「メダル」なるものもあるらしいので
それを全力で集めに行くのもいいかもしれませんね


おお、遂に明後日か!
最近忙しすぎて軽くわすれてたぜ!(
土曜は夜中の3時までプレイだ!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

