リバースワールド5

バス遅れる→電車乗れない→パソコン使用不可という恐ろしいコンボ


ゴメンナサイ、私の参加はこれからになります



予定


一戦目 終了 他人の選んだコースに合わせる→勝ちフラグ 
        自分が選んだコースに合わせられる→負けフラグ

二戦目 終了 コウラorバナナ→落下が一レース中に二回
         しかも二セット

三戦目 終了 動画に取ってたら一万再生は余裕
          それぐらい酷い目にあったぞ…

四戦目23:00 


五戦目23:30 俺今日誕生日なんだ 付き合え
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

誕生日ですか。よ~し付き合ってやるぜ!!



No title

誕生日おめでとうございます!!
付き合うぜ!!b

No title

今日誕生日ですか!
おめでとうございます!

No title

むめんきょうんてんさん誕生日おめでとう♪
今日は飛び込み参加しました。
たくさん一緒に走れて楽しかったです。
ちなみに私も20代です。

No title

誕生日おめでとうございます。
最後にエラっちゃいましたが、一緒に走れて楽しかったです^^

No title

カルビさん、くぅどりあんさん、カナデさん、Nirさん、ぷりっちさん


ありがとうございます!

因みにこの日は「和田アキ○」や「さだまさ○」も誕生日らしいです

今日誕生日だったのですね。おめでとうございます!!
またしても同部屋になれなかったww
あっ、ちなみに無免許さんの誕生日の1ヶ月後は私の・・・たry

No title

Sleepさん

なんか似たような名前のMiiがいたけど
アナタとは関係なかった模様…


アナタの誕生日は日記の「免許」の話の時にだいたい見当がついてました

3月10日はサイレントさん、4月10日は俺、5月10日はSleepさん
誰か!6月10日生まれの人はいないか!(

No title

私6月10日生まれ!!
…じゃないけど、sleepさんの3日後が私のたry

No title

くぅどりあんさん


違うのかよっ!
なるほろ、13日に誕生日ですか
日記とか送れるようにしとこうかな←(忘れるフラグ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる