BW2教え技

とある場所から仕入れた情報





とある場所→ttp://blog.livedoor.jp/shellspider/archives/9385657.html#

この「とある場所」には写真まで掲載されているうえに、他の情報も見れます(強烈なネタバレ注意)
あの伝説のポケモンについての情報まであります。 見たことをちょっと後悔




あかいかけら
ほしがる、むしくい、ドリルライナー、とびはねる
シグナルビーム、アイアンヘッド、いかりのまえば
さわぐ、タネばくだん、ダブルチョップ、けたぐり、ダストシュート
ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ



あおいかけら
とっておき、てっぺき、でんじふゆう、マジックコート、とおせんぼう
ハイパーボイス、エレキネット 、こごえるかぜ、アイアンテール
アクアテール、だいちのちから、しねんのずつき、イカサマ、ばかぢから 
じゅうりょく 、りゅうのはどう、あくのはどう



きいろのかけら
しめつける、いびき、いやしのすず、はたきおとす、こうごうせい
はねやすめ、ゴッドバード 、なりきり、ねっぷう、ギガドレイン
ドレインパンチ、いたみわけ、おいかぜ




みどりのかけら

なやみのたね、いえき、てだすけ、おさきにどうぞ、マジックルーム
ワンダールーム、うらみ、リサイクル、トリック、ステルスロック
げきりん、がむしゃら、ねごと、スキルスワップ、よこどり




三色パンチ解禁超ウレシイ!
俺のメタグロスが漸く冷凍パンチを覚えるのか!

心配していたばかぢからもあるっぽい!
新しいストライク(ハッサム)の準備!

アイアンヘッドってことはギギギアルが少しは使える子になるの?

ドリルライナーとかオニドリルさんカワイソス…
これドリルくちばし使えるやつ全員覚えるんじゃ…

りゅう&あくのはどうあってよかった~ 本当によかった


欲を言えばエアスラッシュ、はどうだんが欲しかったなぁ




でも技教えにはかけらが必要らしい
土煙からでるらしいけど、集めるの大変そうだなぁ…
どっかで買えたりしないの?

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる