スポンサーサイト


ポケモンBW2購入!



買いました~
大雑把なプレイ日記はココで
プレイ日記という名のセリフ集(ぽいやつ)は「武器忍ブログ」にて行う予定


ちょいと驚いた事が一つ







191.jpg


20番道路でいきなり色違い出てきた


久しぶりに悲鳴を上げてしまった






おまけ


007_20120623123342.jpg


ライバルの名前はこれ
後悔なんてしない
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なん…だと…
たしか二千分の一ぐらいでしたっけ。
自分は一度グラードンの色違いがでましたが急所で倒してしまいました><

No title

いやいや、もっと低いはずですよ!

私は運よく出会った色違いは全部ゲットできてます
今回は色違い乱数とか挑戦してみようかな~

No title

買ったんですか!
いいなぁ~
僕も早くプレイしたい(><)

色違いヒマナッツ!?
色違いの奴で初めて見ました
色違いで見たことあるのは
ゴニョニョとリザードンしか・・・w

No title

予約してさっさと買いました
(自称)ポケモンマスターのたしなみです!

モノホンのポケモンマスターはサブロムいくつ買うんだろ(
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

