BW2進行状況その1




バッジ5個まで進みました
ちょいとした情報を



トレーナーに「ギタリスト」(女)と「おとなのおねえさん」が追加
……前作いなかったよね



ポケウッドはバッジ2個で遊べます
初心者にタイプ相性について教える施設てきなものなのかも


320.jpg


ホミカちゃんかわいい




ヒウンシティは下水道に行けるように
アイリスちゃんにも会えるよ



4番道路は開発が進み、家までたってます
アクロマさんとも戦えるよ!



ジョインアベニューは旧黒白のプレイヤーも来ます
いきなり俺が来たのはワロタ





550.jpg


サブウェイマスターが何と外にいて戦えます
女の子主人公の名前は「メイ」ちゃんです



ホドモエもかなり開発が進んでいます
ハートのうろこくれる人、どこいったんだ…



2年前に犯した罪を悔む旧プラズマ団の施設も有りました
主人と別れてしまったポケモンを育てているとか


733.jpg

って お前らは!?


あいのめがみ、へいわのめがみ曰く
Nは孤児でゲーチスに拾われたらしい





820.jpg


ジムリーダーの再戦は「ワールドトーナメント」内っぽい
ライバルやアクロマの再戦もここなんだろうか






さーて、先進もう
あと「武器忍ブログ」の更新は超絶スローペースになる予定
今日中にチェレン戦まで書きたいけど…
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

自分はバカみたいに熱中していたので
たった今、殿堂入りを果たしましたw

あぁ、目が、目がぁー!

ちょっと調子に乗りすぎましたw
しばらく目を休ませます。

No title

あー、やっぱ早い人はもう終わってるのか~
昨日も今日も何で俺には用事があったんだ…


今日中にバッジ8個は無理かな…
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる