スポンサーサイト


BW2進行状況3


写真二枚
ネタバレ注意と一応書いておく





チャンピオンロードのゾロアークについてくと
なんとNの城があります


112.jpg



Nとも戦えます
勝利すると何と「ダークストーン」or「ライトストーン」がもらえます







PWT ジムリーダー軍団に10回勝つと挑めるチャンピオン軍団



182.jpg



レッドも参加していますが、この回ではミクリに負けていたため勝負はできず…


チャンピオンたちはマジで強いです
どういうパーティだと安心して戦えるんだろ?
一応優勝出来たけど「きゅうしょにあたった!」が無かったら負けてた試合が二試合という…



さて、後はP2ラボにいると噂の「アイツ」に会いに行くだけかな?
伝説はシンボル乱数を試してみたいから休みの日にやろう
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

レッド・・・だと・・・?!

動画みてきましたがガチパすぎるww
あとRSが動くのが嬉しいです。
はやくポケモン欲しい~><

No title

まりおさん

レッドとはまだ戦えてません
なんでアデクに負けちゃうかな…


aSAさん

チャンピオンたちもそうですが
ジムリーダー達も案外ヤバいのがいましたよ
スモモのスカーフチャーレムはビビりました




ミロカロス、カイリュー、メタグロス、ガブリアス
コイツらに安定して出せるポケモンってなんだろう?
ゲンガーだとかなり怖いんだよなぁ…

No title

やっと自分もPWT制覇しましたー。

自分も何かと運任せで勝ち上がりましたw
エアスラによる怯ませなどで

うーん。めざ氷のメガヤンマがすごく奮闘をしてくれましたので
チャンピオンズは素早くて氷技が使えるポケモンで行くと
それなりに有利に進めれるのかな・・・?

あくまで自分の経験則ですけど。

No title

テルさん


それだとミクリのミロカロスが怖いです
ていうか一番怖いのがミロカロス
自分のポケモンにミロカロスに対抗できる奴がいないのは問題ですね…

シビルドンでも連れてこようかな
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

