

真実の鏡



年増ことインバースが配信されました








004_20120628192915.jpg



いきなり出てきたうえに最初から友軍で焦りました



008_20120628192914.jpg



敵はこのとおり謎の存在
自軍のユニットを(持ち物を除いて)完全コピーするという恐ろしい敵
だから自軍の精鋭で挑むと…



011_20120628192913.jpg



こんなのと戦わなくてはいけなくなるわけで…



014_20120628192913.jpg



まさかの滅殺ギャンレルでクロム撃沈 おのれクズ野郎!(自分で作っといて)



015_20120628192912.jpg


記念すべき初ゲームオーバー





自軍と戦うのがこんなに辛いなんて…
仕方がないので下級職で章開始→1ターン目にCCするという方法でクリア
そこ! せこいなんて言わない!


無事、インバースを自軍に加える事が出来ました




030_20120628194113.jpg



騙されていただけで、実はいい人
…何か今回「実はいい人」が多い気が? 昔から?








オマケ


040.jpg



041.jpg



今度からこの人の事を「みそじ」って呼ぼう

コメントの投稿

Secret

No title

明確に「実はいい人」だったのってギャンレルだけだと思いますよ。

覇王は元々善悪で区分する次元を超越した人間だし、
(マイユニ女との支援会話ではその辺若干ブレてるけど)
レンハは元から善側だったのに「実は悪い奴?」って疑惑が出ただけで・・・。

インバースは一応その「実はいい人」パターンに思えるけど・・・
あくまで記憶の改ざんはファウダーに尽くさせるために行われたもので
マイユニ男女両方の支援会話見る限り、
あの歪んだ性格自体は素で、全然いい人ではありませんでした(汗
・・・まあ、マイユニ男との支援会話見たらお茶目な面もあるにはあるけど・・・
マイユニ男を弄ぶ際のものだったからやっぱり性格悪い(苦笑

No title

味方になる=根っからの悪人じゃない=(?)いい人
っつー考えだったんでこう書いちゃいました

性格最悪だけど 実はいい人
段々意味が分からなくなってきた


マイユニ男弄ばれるのか…
出来るだけショタっぽいの作って犯罪臭のあるシーンを作ろうかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっと 誰かと思ったらアナタでしたか
そうですね、それがいいと思います

虹の山を越えたらゴールはすぐそこ!
たたかえ! のどが つぶれ うでが もげるまで!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

