コイループ




遅れましたけど、コイループやってみました



コイループとは!

GTSでコイルとコイルを交換し、ジョインアベニューに交換した人を召喚
案内しまくってジョインアベニューを活性化しようという恐ろしい小技の事である



そこそこ時間はかかりますが、確実に人が来るのはいいですね
私は「てつぶん」という名のコイルを放流しているので、見かけたら可愛がってあげてください
因みに口癖は「ザムディン!!」です




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私はランダムに潜ってます!

No title

むめんきょさんの一言コメント見て「?」でしたが
解決しました!今度やってみます。

そのコイル見かけたらぜひ可愛がりますw
まぁすぐに交換に出すと思いますが

No title

むめんきょsフレコ枠余ってますか(´・ω・`)?

No title

kさん

私はチキン(ていうかパーティが完成してない)ので
ランダムはまだ潜って無いですね



tarasyoさん

交換されるスピードは素晴らしく速いです
2,3分で交換される事もしょっちゅうあります

今から交換されるコイル、なんか木の実でももたせようかな
リュガとか使わないだろうし



すざくさん

余ってます!
3DS=2707 1693 2407
BW2=1936 6962 9398 です
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる