おわり

全レース終了
遅くまでありがとうございました!

しかし悔しい物凄く悔しい



うーん…落ちるような腕は持っていないから安心してたけど
周りの上達っぷりを考えるとブランクって怖いんだな…



次回は5月に入ってから…と思ったけど
もう20日の20時~21時にやっちゃおうかな
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おつでした。最後は回線落ちしましたw

次回は参加厳しいかもしれません(延長戦があれば出れるかもw)

誕生日おめでとうございます!!

俺の誕生日は年末なんで相当先ですww

No title

コミュ戦おつかれさまでした!
1戦だけ合流できましたな。
オレも今回は入賞できませんでしたw

次回も楽しみに待ってます

No title

お疲れ様でした。
最後に合流できましたね。
最終レースは回線落ちの人が出てまさかの3人でレースでしたね。
次回もまた参加するのでよろしくお願いします。

No title

主催お疲れ様でした。
最初の方はずっとむめんきょさんと走れてなかったけど
最後の方で御一緒できたのでよかったです(^_^)
ラストのレインボーは3人になっちゃいましたねw

次回も時間があえば参加したいと思います。

No title

カルビさん

次回は上手くいけば22時まで出来るかもしれません
誕生日年末ですか~ 覚えておこう



まりおさん

俺は入賞するとかそんなレベルじゃなかった
一回だけなら分かるんだけど二回連続であの結果って…


カナデさん

最後の最後で4人一気に落ちたのは悔しいですね
次回もヨロシク


くぅどりあんさん

最後の最後で四人一気に落ちたのはry
次回も是非ともよろしくお願いします



参加ありがとうございました!

No title

コメント遅れましたが主催お疲れ様でした。そして誕生日おめでとうございます\(゜ω゜)

今回は合流できませんでしたが、一応1戦だけ動画撮りました。
たぶんうpすると思います。

次回も可能なら参加しますのでよろしくお願いします!

No title

もちこさん

撮影ありがとうございました
次回は遅刻しない様に努力します(汗

最初のほう誰が来てたんだろ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる