スポンサーサイト


リバースワールド09結果




とりあえず参加してくれた皆さんオツカレサマデシタ
最初のほうは中々つなげなかったり、妨害専門の奴がいたりで
普通にレースできなかったなぁ


次は(俺の)夏休み中に開催すると思います



一戦目

エラー連発でレースが出来ない


二戦目

同じく あれはエラーだわ



三戦目

ようやくまともにレースが出来る
あれ、たまうささん…じゃない! たまう「ざ」さんだ! 誰…



002_20120706091025.jpg


たまうざさん圧勝
三レース連続一位とか誰か止める奴は居なかったのだろうか



四戦目


ゴール直前トゲゾーに邪魔された事はあるけど
助けられた事は稀

そして今回なんか壁ゴン多い…

003_20120706091025.jpg


デイジーヒルズの一位は本人が一番驚きました
久しぶりの表彰台




五戦目

まっちょしいさん、俺のコミュは初めてかな?
Sleepさんは一体何をされたのだろうか


004_20120706091024.jpg


レインボーロードのあのショートカット
キノコなしでできる練習しねーと 俺の目の前でミスってた人も練習しよう!(



六戦目

スケジュールにないけどなんとなく
人は少ない

005_20120706091024.jpg

二位→一位→ビリ→ビリ
締まらない





参加ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

主催お疲れ様です!
今回わかったことは久しぶりやった方が
調子がいいということでした。

あと、パックンスライダーでのトゲゾーはすいませんでした…
すんげぇ当て方で投げた自分もおどろきました

No title

主催お疲れさまでした。

久々のコミュ戦でしたが、とても激しいレース展開で楽しめました。
世界戦でぬるま湯に浸かっていた私にとっていい刺激になりましたw

No title

tarasyoさん

私は相変わらず調子の上がり下がりが激しかったです
トゲゾー? その程度で人を恨んだりはしませんよ~


ciaoさん

お久しぶりでした
世界戦のぬるま湯はすげー分かります
コミュだと一発食らっただけで絶望的な順位になるのに
世界だと割と巻き返せるのがなんとも


参加ありがとうございました

No title

こんばんは。遅くなりましたが、コミュ戦の主催お疲れ様でした。

今回は、見えない敵(通信エラー)との戦いで泣きそうになってました。
泣いたらルール違反なのでガマンしてましたが
2戦完走できただけでガッツポーズしたのは自分だけで十分ですw
次回コミュ戦までは間隔が開くかもしれませんが、またよろしくお願いいたします。

最後になりますが、一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました!

No title

もなかアイスさん

見えない敵が強すぎてやばいレースでしたね
私も泣かないように細心の注意を払っていましたが
流石にあのエラー回数は酷過ぎる…


参加ありがとうございました

No title

お疲れさまでした

2つの強敵には敵いませんでしたね
強すぎて泣きそうになりましたが我慢
今日のセイタさんのコミュ戦でもそうでしたが、最近コミュ戦になると惨敗する・・・
これはブログネタを増やしてくれてるんですね、分かります^ ^

次も時間が合えば参加しますね

No title

遅くなりましたがお疲れ様でした!

皆さんエラーが酷かったようですね。
私は何とかエラーにはならずにすみました;

たまうざさんの4レース連続1位は阻止した!
・・・運が良かっただけなんですけどw

次回も時間が合えば参加します^^

No title

Sleepさん

マジで勝てませんでしたね(汗

コミュにいるのは恐ろしい人ばかりですからね
俺みたいな低レートの人間だとお話になりません
最近ポケモンばっかりやってたのもあるんだろうけど(汗


くぅどりあんさん

ツイッター見る限りではそれなりにエラーは酷かったみたいです
私もけっこー食らいました


次回もヨロシクお願いします
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

